おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝起きて水分


取って落ち着いたら、ウォーキングをカマし


て体が汗ばむ今日この頃だッ😆‼️んで朝飯


を食らって、定時までテレビ番組を見ながら


時間を潰すのだッ❗️ほんで時間が来たから道


場に参上して練習をカマすッ‼️良い汗を掻い


て心地良く帰宅するッ❗️帰宅した俺様は買い


出しに出掛けて必要雑貨と食料を調達したん


だぜぃッ‼️そんな俺様はいい時間に帰宅して


コレらが、コウなり、コウなるッ❗️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


長らく故障した照明器具を取り外して修理に


出したら10年前くらいのモンだから修理不可


能となったから、新品の取り付けをカマすの


であるッ⭐️⤴️⤴️部屋が又ひと回り明るくな


ったのが気持ち良かったんだぜぃッ‼️コンな


平和な日常でもヤッパリ試合のコトを考える


とイライラするんだょなッ❗️アメリカで試合


してる奴等のコトを考えるとヤッパリ・・・


レスラーならイライラするんだわぃッ😅💦



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️