おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・割りかし早めに

起きて練習行こうかと待機してたら、何だか

頭が痛くなって来やがったから参っていた。


原因は元々首が悪いのが続いていたから頭が


痛くなるのは度々あったんだわ。だから自分


で揉みしだいたりして痛みを和らげていた。


んなトコロで予定変更して家で待機するコト


に決めたんだッ😅💦仕方ねぇから明日に備

えるコトにした。ほんで暫く横になってたら


驚くほど頭痛が止んだからウォーキングして

汗を掻いて安静にしていたんだッ😁⭐️⤴️⤴️




先日の話だ。


長野大会が終わった俺様は、自室で御弁当を


食らった後 早くにナゼだか眠くなり、翌朝の


起床時間が早ぇから寝てしまえッ‼️となって


爆睡ッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで早朝6時30分に起き

て身支度をカマして朝飯を食らうのだッ❗️

ほんでホテル一階の食堂で朝飯を食らってい


ると職人達やサラリーマンらしき人達がヤっ


て来た。その中にノーマスクのオヤジが寝巻


き姿のまま食堂に入って来た。ソノ瞬間ブン


殴ってやろうかと思ったが 出発時間ギリギリ


だったのもあり、サッサと食ってマスクを上

げてホテルを出たんだ。周りにいた若ぇ職人


の兄ちゃん達はシッカリとマスク着用で同じ


くマスクをズラして朝飯を食していた。よく


「まったく若いモンは・・・」と言われるが


俺様から言わせれば「まったく古いモンのク


セに終わってんな。」と呆れていた。モチロ


ン人にもよるがワクチン打っていようが完璧

じゃねぇからな。ワクチン打っていようが、


いまいが関係なく、感染しないさせないの意


識が無いとな😅。正直、戻って説教食らわせ


てぇわッ‼️と書いたが、問答無用でブン殴り


てぇんだわッ😤❗️そんな感じでイライラを

抑えてたらランチタイムで高速道路パーキン

グに立ち寄り堪能してから、又爆睡して静岡 

ふじさんめっせ大会へと向かうのであるッ⭐️


‼️しかしながらコノ日はブログに色々と書き


込み過ぎたから長くなっちまうからまた明日


にょッ😅💦



さぁ〜今日は、アルロケに参加するッ‼️


モチロン見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️