おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝起きて清々


しい太陽を浴びて、気分を入れ替え朝飯を食


らうのだッ😋‼️そんな俺様は「ジョジョの


奇妙な冒険」をネットで見ながら懐かしさを


楽しんだんだぜぃッ😁⭐️🎵そんな俺様は、


午後からアル場所に向かって汗を流したんだ

わぃッ😅💦ほんで車内でレシートが偶然に


「きゅんですッ‼️」😁❗️



先日の話だ。


アル人気ドラマの収録の感触を味わい 悔しい


思いをしたからコソ、次回がアルならどんな


シチュエーションでも動じず完璧にカマせる


準備をする覚悟が出来た俺様の翌日は、コレ


またアル人気番組の収録の為 少し早めに道場


に顔を出して準備をカマしたのだッ‼️ほんで


アル人気番組のテレビ局に参上してエンジン


全開で宣う俺様であったんだッ😁❗️そんな


帰りに偶然「みちょぱ」チャンと出会し挨拶


をカマし笑う俺様であったんだんだッ😆‼️


ほんで一端、道場に向かい汗を掻いて💦日焼

けをカマし、今度は新日本プロレス事務所に


参上したんだぜぃッ😁⭐️🎵そしたら会議中


であったみてぇで返答がない。俺様はひとり


別の会議室で遅めの昼飯なのか・・早めの晩


飯なのか・・・とにかく飯を腹に入れたんだ

ぜぃッ😋⭐️🎉つーか、このブログ作成して

て気付いたんだがテレビ局でチャンとランチ

を食らってたわぃッ😱‼️んな感じで大満足

の俺様は『The Thirds Genaration Club』に


登場したのであるッ😁⭐️⤴️⤴️今回の登場は


全て内緒、サプライズ講師だったからマサカ


の前半戦の参加者はひとり・・・ッ笑😅🎵

だからマンツー指導になったのだッ爆😊‼️


ソレでも生徒の方は一生懸命に頑張ってくれ

たからコチラも熱が入るのだッ😆🎉ほんで


後半戦は複数の参加者で楽しいひと時を過ご

したのであるッ😁⭐️⤴️⤴️イヤイヤ前半戦の


マンツーマンも個人授業で楽しかったわぃッ


😁⭐️❗️いずれもThank youなッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、アル撮影に参加するッ‼️