おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は普段


よりも少しだけユックリと出来たが、朝飯を


食らう時間に出発したんだッ😆⭐️🎵バスの

中では毎回配られる朝御飯を頂いて撮影地へ


と向かうのだッ‼️ところがどっこいコノ日は


入り時間が早過ぎたのか、待ちぃ〜ッ😅❗️


ソレを利用して早めのランチタイムに突入す

るのであるッ‼️しかし、どー考えてもお握り


を食ったのは数分前だが区切りを付けた昼飯


は腹に入っちまうんだょなッ🤩⭐️🎵ほんで


1時間半ほど経ってから俺様はコノ日の収録


に挑むのであるッ❗️ほんで待ちに待った収録


はマサカのワンシーンで終了ッ😆‼️前回も


言ったがコウいったコトも映画撮影ではよく


有るのであるッ😁⭐️⤴️⤴️そんな感じで俺様


達のグループは帰ったのであるッ‼️そんな感

じで時間を持て余した俺様は近くのスーパー


に前回と同じく『餃子の王将』で餃子を持ち

帰り至福の時を過ごしたのであるッ🤩⭐️🎉

ほんで同行してくれてるトレーナーの先生に

身体を治療して貰い、翌日の撮影に備えたん


だぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️先生 Thank youッ⭐️‼️



先日の話だ。


こないだの俺様は何時の間にか寝入ってしま


い、映画撮影に出発する数時間前に起床した


から、そのタイミングでブログをアップした


んだッ😅‼️不思議なモンで、ふと見たらア


ップしてねぇモンだから焦ったわぃッ😱❗️


ほんで身支度をカマして移動バスに乗り込み

朝飯を食らうッ😋⭐️🎵んで午後に入り・・

昼飯タイムからの「待ちの時間」・・しかし


そんな時間はアっちゅ〜間で直ぐ様、撮影が


再開されたのだッ⭐️‼️コレに撮影参加者達

が一丸となってブチカマしたんだッ⭐️⤴️⤴️


結果は最高に盛り上がったひと時であったん


だから満足コノ上無ぇんだわッ❗️しかし毎度


の本番直前に助監督アサミさんが俺様に『そ


うですよね長州さんッ⁉️』とか「どうですか


武藤さんッ⁉️」と言って俺様にモノマネを迫


って来るッ😆⭐️🎵俺様も素直に返すからイ


ケねぇんだょなッ😁⭐️⤴️⤴️緊張感が漂って


るから、少しでもリラックスする様にとの気


遣いだょな・・いや、ソウは思えんッ😤‼️

新手の動揺作戦だなッ😁❗️そんな感じで俺

様達はAM5時30分にホテルを出発して 帰

ってきたのは20時30分・・・🤩⭐️⤴️⤴️


しっかし充実の時間であったッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、アル映画撮影に燃えるッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼️