おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・もちろんコノ日

もマダ薄暗い時間にアル映画撮影に向かった


んだッ‼️もちろんコノ日も朝から定時まで、

ミッチリと動き回ったんだッ❗️1日撮り終わ


った感想はといえば・・・疲れた・・疲れた


んだぜぃッ😅‼️ほんで撮影の終わった俺様

はスーパーに行って大好物の一つを持ち帰り

猛然と食らったんだッ😁⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。

コノ日の俺様は朝方に何時もの慣れで起きち

まったんだが、直ぐ様 爆睡出来て昼前辺りに

起きるッ⭐️‼️ほんで1日のスケジュールを建

てて 午後になったら行動に移すのだッ😊🎵


んで昼飯を買いにコンビニに参上して直ぐ様

自室へと戻るのだッ😅❗️そして何時の間に


か爆睡して夕方前辺りに起きるッ😊⭐️💤

しまった寝過ぎたッ‼️と買い込んでいた晩飯


を食らって、自室で自重トレーニングでもし


ようと思ったが、ヤる気にエンジンが掛から


なかったからテレビを見て完全OFFにしたん


だわッ😆⭐️⤴️⤴️ソレなら次回にヤる気が湧


き溢れるだろッ😤⭐️🎉つーかマクドナルド


の紙ナプキンをよく見るとマクドナルドのM


の字があるのなッ😁⭐️⤴️⤴️今更ながらに気

付き、しっかし手が込んでるょなッ😆⭐️‼️



さぁ〜今日は、アル映画撮影に燃えるッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼️