おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝に一度起
きたんだが、冷静に二度寝に成功して午前中
遅くに起きるッ‼️前日から「休み」にしてい
たから、ユッタリと時間が過ぎていったッ❗️

ほんでまた夕方に愛犬と散歩に出かけたんだ

ぜぃッ😁‼️しっかし 良い汗掻いたわぃッ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は困っていた。長らく刷り込

まれた習慣ってのは、ナカナカ忘れねぇモン

なんだょなッ😅‼️コノ日もナゼかモっと寝

れたのに、朝8時には目が覚めちまう・・・

自動的にな。もう慣れたハズなのに・・てな
感じでテレビを見ながら準備をカマして練習

に行くのだッ⭐️❗️コノ日の練習ではヤハリ、

前日のトレーニング箇所に超効いていたから

コノ日も同じ箇所を再度カマして効きまくっ

て、大満足過ぎの俺様であったんだッ⭐️🎵

ほんで帰宅する途中で俺様の憩いの場である

『STARBUCKS』の「チョコレ-トオンザチョコレ-トフラペチ

-ノ」コレが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで

帰宅したらコレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

ほんでヤハリ買い出しに出掛けてユッタリと

録り溜めしたテレビ番組を見るという変わら

ねぇ1日を過ごしたんだわッ😭‼️

さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
本日コノ後すぐの2月12日(金)26時20分〜の
テレビ朝日『新日ちゃん。』に俺様 真壁刀義
が登場するッ⭐️‼️今回は新日本プロレスの
所属選手や参戦選手を含めたオシャレランキ
ングを発表するッ😁⭐️⤴️⤴️今回のランキン
グ発案者の俺様としては是が非でも上位を狙
いてぇと思うッ😆❗️とにかく見やがれッ‼️

ほんで本日2月13日(土)PM10時放送の
日本テレビ『レッドアイズ 監視捜査班』に、
俺様・真壁刀義が出演するッ⭐️⤴️⤴️どんな
人物像で出演するかは見てのお楽しみだッ❗️