おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・道場にて有酸素
運動をカマして試合に挑むッ‼️試合はチーム
が勝ちで来シリーズのヘビー級タッグリーグ
幸先良いスタートになったんだッ😆‼️


先日の話だ。

両国国技館大会での不穏な動きで動き出した

新日本プロレスにハラハラドキドキッ😅‼️

そんな翌日の俺様は、コレまた大事な約束が

あったんじゃッ😆⭐️🎵コノ日の俺様は、

アル人物と食事の約束をしていた。しかも

サシでだッ😁⭐️🎵ソノ人物とは亀田興毅‼️

元WBA世界ライトフライ級・元WBC世界フライ級・

元WBA世界バンタム級王者で日本人初の三階級

を制覇したスーパーチャンピオンであり 世間

に話題を振り撒いた三兄弟の長兄であるッ‼️

ほんで亀田興毅と飯を食うのに満足できる所

を探してたら、先日 先輩に連れてって貰った
コノ店が良いと思い出し 誘ったっつー話なん
だょなッ‼️先ずは乾杯からの歓談に入る❗️
彼とはアル番組の共演もありコケシの紹介も
あり〜ので飯を食うに至ったッ😁‼️俺様も
実はガキの頃から親父殿のせいでボクシング
は嫌っつーほど見ていたから馴染むのに時間
は要らなかったんだッ笑😆‼️ボクシングの

大変さやプロレスの大変さ 試合以外での苦労

とか重なるコトが多くてお互い笑いこけた😁

だからコレが、
コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなり、
コウなるから、
今度は、コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

まぁ〜2人で楽しい話と想像出来ない位の真
真面目な話を展開したりしてなッ😆⭐️❗️今は
ボクサー時代とは違う背負うものを背負って
頑張ってるのが分かるから男気を感じたし、
超 良い時間であったんだッ‼️最後は2人で、
パシャリッ😆⭐️🎵


しっかし、話した内容は色々俺様と亀田興毅

とだからヤバい話しかしなかったけどなッ‼️

イヤイヤ、御堅い話もだぞッ😙❗️

超笑けて楽しい話とボクシングの話で 盛り

がったのは言うまでも無ぇんだわッ😙‼️

俺様の満足顔で察してくれぃッ😆⭐️‼️

また近々ッ😆⭐️‼️


『焼肉酒場 牛恋』
東京都千代田区内神田3-6-13
TEL 03-5577-5875


さぁ〜今日も、後楽園大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️