おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から道場

で練習をカマして、TSUTAYAに行って懐かし

のジャッキーチェンの映画を借りて見入って

いたんだッ😆⭐️‼️

ガキの頃は超ハマったモンだぜぃッ😊🎶



先日の話だ。

G1 CLIMAX 28が終わった翌日の俺様は、

何だかまだギラギラしてる気がして寝不足で

あったんだ。二度寝してくれるからありがて

ぇんだが、13時過ぎまで寝てるのに身体が

ダルぃんだわ。多分コレくらいの睡眠時間じ

ゃ足りねぇんだょな。きっと。何だか興奮と

疲れとソワソワ感が拭えねぇ・・・G1は終了

したのにな。だからリラックスしてコレが、
コウなり、
コウなるから、
ど、ドゥょ・・・疲れ過ぎててタイミングが
合わねぇから再度にドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*ROMANTEI「ショコラ マム」
3種類入っているから味わいを楽しめるから
先ずはミルクをチョイス‼️シットリとした生地に食らい
付くとミルクな生チョコがトロけてソフトなクッキ-生地がソノ
甘さを支えてくれる😊❗️激ウマだぜぃッ‼️
前回食らった「蔵生」と激似なんだがドチラ
も旨過ぎだッ😊⭐️🎵


ほんで御次は、

「パティシエのりんごスティック」コレも、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「パティシエのりんごスティック」
シットリとした生地に包まれたシャキッとした歯応えのリンゴがNICEなインパクトッ‼️シロップ漬けだからこそ甘さと香りが良いんだわッ😊🎶



ほんで俺様はキツい身体にムチ打って美容室


に参上したのであったッ‼️マネージャーとの


連絡ミスもありながら以前聞いていたスケジ


ュールが変わっていたコトに気付かず行動し


ていたんだッ笑😆❗️ダカラ敢えてカットと

カラーをカマして「スケジュール変更」連絡

がヤって来たのであったッ笑😆🎵


Hair Make『TOUCH ME』
神奈川県川崎市高津区久本3-3-7
TEL 044-844-0511


いろんな意味で気軽になった俺様はイマイチ

な体調を感じていたから大好物のステーキ屋

に向かい注文をカマしたんだッ😆‼️

先ずはコレが、
コウなり、
コレを、
コウ アップにして、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

俺様の焼き方は昔から「Berry rare(超生焼)」

なんだぜぃッ笑😆‼️



さぁ〜今日は、

早くからアル番組収録に向かうッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️