おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

ほんで「スッキリ❗️」を見たんかぁーッ⁉️
又もや俺様&コケシとRuiの合体食レポっ❗️
素晴らしいだろ、素晴らしかっただろッ⁉️
機会があったら、また参上するから楽しみに
待ってろょッ😆‼️ほんで、ほんで、

俺様・真壁刀義の昨日は・・iPhoneが起動し

てるのに まさかの指でスクロール出来なくな

ってっから、急いでApple Storeに立ち並び。

予約なかったから早朝からの並びになっちま

ったんだッ😆‼️しかしながら地下に入り何

だか分かる説明を受けて一安心ッ‼️ほんで、

ソコから道場にて練習をカマして、本日の
プロモーションの地・新潟に向かったのであ
るッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで夜は前夜祭じゃぁ‼️



先日の話だ。

思い出したが山形の試合前に撮影したのが、
『タグチJAPAN』メンバ-との日本代表チ-ム激励
写メであったのだッ‼️サッカー日本代表❗️

ワールドカップで素晴らしい戦いを見せてく

れた日本代表チームに感謝を送りたいッ😊‼︎

ほんで、

山形大会でコケシの復帰戦を白星で、飾れた

安堵感を持ちながら 翌朝に向かったのは岩手

県営体育館大会だッ‼️先ずはバスに乗り込み

前日差し入れに貰った俺様の大好物のコレが
コウなり、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😆⤴️⤴️昨日の

「どうなったッ⁉️」って美味しく頂いたわ。
緑の山々を走りながら高速道路パーキングで

「前沢牛入りハンバーグと新鮮野菜をサンド」

の『前沢牛ハンバーガー』コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😆⤴️⤴️野菜も

パリパリしてっから美味いのょッ😋🍽

てな訳で岩手県営体育館に到着した俺様達は

アップからの試合に挑むッ‼️コノ日の対戦は
内藤率いるロスインゴの奴等であるッ‼️先鋒

を天山が買って出て大暴れで KUSHIDAのクセ
にが天山のモンゴリアンチョップをマネる
から本隊チームが不穏な空気になっちまった

じゃねぇかッ😆‼️ソコで深追いした色男が
捕まり劣勢になる。踏ん張り所でタッチを
貰えば敵チームを全員なぎ倒すッ‼️試合は
進み、フィンレーが流石の勢いを見せ付け
大立ち回りで翻弄するが、カットプレーから
合体技で最後は相手のフェバリットで
フォール負け。う〜ん、攻め入る時は爆発的

にイケるんだがチームプレーが秀でてるから

そこをどうにかしねぇとな。


さぁ〜今日は、

朝から新潟プロモーションに汗を掻くッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️