おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼飯を食った後

久し振りに「当たり🎯」のアイスクリームを
食らい、おーーーーーッ✴⤴⤴っと、なり
久々の新潟市体育館大会では又もやYL北村が
踏ん張ったがチームは負けて悔しいの一言。
試合後はトレーナー菅野と旨い焼肉屋で、
気分をリフレッシュして、
チャン姉店員と、
パシャリッ✴🎵で又もやリフレッシュッ❕


先日の話だ。

夢の国『Disneyland&sea』でラジオの収録と

Disneysweetsの食レポをカマした俺様は、

翌日の昼間にアル番組の収録をカマしていた
んだッ✴⤴⤴ママになり更に可愛くなった
「関根麻里」チャンと
パシャリッ✴🎵撮り過ぎだッ(笑)‼親子で

プロレスを応援してくれているから最高なん

だょなッ✴⤴⤴情報公開を待ってくれッ‼


ほんで俺様は新幹線にて、

翌日の試合地な新潟県魚沼市へ向かう途中の
群馬県は前橋へ向かったんだッ✴‼

ほんでもちろんホテルに着くと同時に連絡が

入ったのが「滝田」チャンであるッ✴🎵
昔から俺様が群馬大会のプロモーションの時
に何かと協力してくれたんだッ❕そんな滝田
チャンと参上したのが『焼肉乃 上州』だ‼
店内に入ると、何時もの「五十嵐」チャンが

出迎えてくれ、奥の座敷に通されるッ❕

モチロン乾杯からの激ウマで贅沢な「肉」を

食らうんじゃいッ✴‼コレも、
コレも、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
ハラミが旨過ぎぃーーーーーーーーッ✴‼

しっかし、

ハラミが旨過ぎだから次々頼むんだが、ソノ

度に若手の顔色が変わるのが楽しくて仕方が

ねぇんだわッ✴⤴⤴スイーツは別腹らしく

若手もノリノリで笑ったわッ(>_<)✴🎵

俺様も最後は「マロンパフェ」コレも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
全部旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

最後は皆で、
パシャリッ✴🎵

五十嵐チャン Thank Youッ‼


『焼肉乃 上州』敷島店
群馬県前橋市川原町803
TEL 027-234-3329


さぁ~今日の俺様は、

久々のOFFだから帰京するッ✴⤴⤴