おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・伊勢丹相模原
でイベントをカマしたんだッ✴‼暑いなかで
長らく俺様の戯言を聞いていた客人達に感謝
であったッ✴⤴⤴次は店内の涼しいトコを
用意するからょッ✴🎵許してくれぃッ‼
(Twitter画像Thank You‼)



先日の話だ。

アル番組の為にアル場所へ飛んだ俺様は、

スタッフ達との宴の翌日に本番を迎えたッ‼

現場に入る前コンビニで購入した「豆パン」

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴🎵豆は枝豆では

無く、甘い甘納豆だから生地のシットリさと

豆の甘さが心地好い菓子パンなんだよなッ🎵

そんな驚きと旨さに心癒され撮影に挑むッ‼
撮影も初体験で超面白く進行したから、

情報公開を待てぃッ✴(*^^*)⤴⤴

ほんで帰る為に空港に戻り 車から荷物を取り

出していると、声を掛けられ振り向くと、

なんと長野オリンピックスピードスケート金メダリストの

『清水宏保』くんであったッ‼ダカラこそ
パシャリッ✴🎵以前、番組共演して以来の

再会で嬉しかったぜぃッ✴⤴⤴

暫しのフライトを終え羽田空港でランチを

食らうコトになりコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

コノ店の名前は忘れたけど到着口にある。

べらぼうに旨かったッ✴(*^^*)‼マジ旨ッ🎵


ほんでコノまま後楽園ホールに向かい
試合をカマしたのであったッ✴⤴⤴
(Twitter画像Thank You‼)

つづく。


さぁ~今日は、胎内大会だぁーッ✴⤴⤴

「田口ジャパン」から指名ッ❔

何だか分からんが どうなるかッ⁉モチロン

見せて、 魅せてヤるからょぉーッ✴‼


ほんで今晩8時00分よりNHK大河ドラマ
『おんな城主 直虎』を必ず見ろぃッ✴⤴⤴