おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から

道場でアップし『BEST OF SUPER Jr.』の
代々木大会にて戦ったんだッ✴‼数週間ぶり

の戦いでペースがイマイチだったが、
始まっちまえば直ぐ様 元に戻るからょッ‼
また戦いの日々が始まるぜぃッ(笑)✴⤴⤴
(Twitter画像Thank You‼)


先日の続きの話だ。

空き時間に小腹が減った・・・何か食いてぇ
そう思ったから「お前ぇらついてこいッ‼」

と参上したのが「PABLO」道頓堀店だッ✴🎵

先ずはアイスコーヒーからの「ハニーチーズトースト」

上から付属のハチミツをかけたコレが、
コウなり、
追加で頼んだミニじゃねぇのに、

「ミニチーズタルトプレーン」コレも、
杏ソースをぶっかけコウなり、
ドゥょッ⁉で、
コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ゲロ旨❕
旨すぎて皆の驚愕ッ(笑)✴⤴⤴

*「ハニーチーズトースト」カリカリに焼き上げたトーストにゴロゴロとチーズの塊とトロける様にチーズが敷き詰められ、ソコに蜂蜜をかけると、オカズからスイーツに早変わり‼チーズのコクと深味が蜂蜜の濃い甘さと融合すると激ウマなスイーツへと変貌する‼旨すぎ🎵

*「ミニチーズタルトプレーン」同じく付属の杏ソースを掛けまくり、カリカリに焼き上げられたタルトの土台をナイフで切り開けるとトロトロなチーズクリームが流れだし大興奮‼もちろん口の中で広がるカスタードとチーズクリームの旨さと薫り、杏ソースの酸味と甘味、全てが大満足で旨すぎる❕

ほんでチャン姉店員と、
パシャリッ✴🎵やっぱイートインスペース

があるからアツアツをソノ場で楽しめちまう

から最高なんだぜぃッ✴‼

『PABLO』道頓堀店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-15
TEL 066-211-0826


ほんでソノ後は翌日控えたNHK『ゴゴなま』

の番組進行の確認やらを「カンさん」とカマ

して、晩飯を食らいに行ったんだッ✴⤴⤴
新日本スタッフ達と参上したのは『なかよし』
皆で乾杯からの旨い料理を食らいまくるから
最高だッ✴⤴⤴ダカラこそコレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴これも、

激ウマ焼きそばコレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴最後は皆で
パシャリッ✴🎵

皆で夢を語り 目標実現へ行動に移り 結果から

確信へと繋げるッ✴⤴⤴


おいしい酒と料理『なかよし』
大阪府大阪市中央区千日前2丁目3-1セブンビル1F
TEL 06-6633-3133


マダマダ俺様達の暴走は続くんじゃぃッ✴‼