おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・今度は朝から
車の中を片付けたんだッ‼とりあえず車内に
あったモノを自宅に持ち帰り仕分けしている
と、さがしてモンがアレよ アレよと現れたん
だわッ(笑)✴‼四人乗りの車が数年間二人乗
りであったから車内が広くて

驚いたわぃッ✴⤴⤴



先日の話だ。

こないだの松山大会の帰り道の俺様は先日に

ブログに書いた様にアル所に参上したッ✴🎵

ドコかと言えばタッグパートナーである、

「コケシ THE 本間」の入院している某病院に

向かったんだッ✴‼久々に会ったコケシとは

相変わらずのバカ話で盛り上がったッ✴🎵
復活へと向け踏ん張るコケシを見れば・・・
野郎の帰る場所を意地でも作り上げてやると
心に決めたんだッ✴‼

ほんで帰京した翌日に『刀義団大井町』の

連中と久し振りの宴をカマすコトにしたッ‼

と、ソノ前に「刀義団大井町」の力持ち&焼肉

係の「マー坊」を拾いに行くと愛娘「マユ」

チャンが出迎えに来てくれたから、
パシャリッ✴🎵チトお姉ちゃんになった姿を
確認したなら皆と合流したんだッ✴‼合流し
たのは焼肉『乙ちゃん』だぁーッ✴‼中に入
れば乾杯からの旨い肉を食らうッ✴🎵コレが
コウなり、
コウなるから、
激ウマ「冷麺」コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ヤバい位に
旨いから皆アホになるッ✴⤴⤴スイーツなら

「杏仁メル豆腐」コレも、
コウなり、
店主からのサービスのコレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴腹一杯なの
に旨いから食えちまうッ(笑)✴⤴⤴


焼肉『乙ちゃん』
東京都品川区東大井2-5-13 乙川ビル
TEL 03-6433-2914


こないだも少し書いたがちゃんと書かねぇと

俺様が気持ち良くねぇからよッ(笑)✴🎵


さぁ~今日はアル準備をカマすッ✴‼