おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼までユックリ

してから 道場にて練習をカマし自分の時間を

ユッタリと過ごしたんだッ✴🎵ただょ、長ら

く蓄積された疲労が一日、二日で取れる訳が

ねぇわなッ(苦笑)‼




先日の話だ。

不完全燃焼のイライラからチョコケーキを

食らい、夜中の「KUSHIDAのナイショ話」に

参加し自身のガス抜きをカマした俺様は 皆と

早朝に大阪を出て気付いたらNEOPASA岡崎

SAでランチを食らうッ✴‼もちろん俺様が 
注文したのは「ソーセージカレー」コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴やっぱココ

のソーセージカレーは旨いんだよなッ✴🎵

てな訳で、長めの移動だったが馴れてる自分

が怖かったわッ(笑)‼


そして大阪から帰京した翌日の俺様は 朝から

アル仕事について数社からインタビューを受

けていた。ほんとすごい数が入れ替わり立ち

替わりでなッ‼ほんでソコから アル仕事をカ

マしてから、スーツの寸法直しでリラックス

しながら 事務所に移動で商品撮影などの雑務

をこなしバレンタインのチョコが届いたのを

確認し興味がそそられたコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴マンゴーと

パッションフルーツの甘さと酸味がきいたジ

ュレがホワイトチョコの甘さと香りを引き立

てるッ‼Niceなインパクト✴🎵

ほんでソノ後『NEW JAPAN WORLD』での
生放送で参上し、色々 記者達の質問に答えて

いく俺様ッ✴‼ほんで番組終わりの時間に
ナゼかカメラをガン見する俺様ッ✴⤴⤴


ほんでまた翌日の俺様は道場で練習をカマし
事務所に向かうッ✴‼助手席に座り仕事内容
を確認しながら書類を見ていると、ポンッと

渡されたのがバレンタインデーチョコ・・・

なのかッ(笑)⁉コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ユックリ食

べると旨いのなッ‼いつも流し込む感じで一

気に数個食っちまうからょッ(笑)✴🎵ほんで
3月25日ロードショー『キングコング』の公
開アフレコ&会見で反対側には凄い数のTVカ
メラやメディアや雑誌カメラマンが来てくれ
ていたッ✴⤴⤴そんな中で公開アフレコ・・
余裕だぜぇ~スキルアップした俺様の凄さを
見せてやるぜぇッ‼てな感じで始まった公開
アフレコなんだが完璧にカマしたったと思い
きや『マッドマックス 怒りのデスロード』の

アフレコ時と同じディレクターにダメ出しを
食らう俺様であったッ✴🎵もちろん気を入れ

直し今度こそ完璧にカマしたったッ✴⤴⤴

その後は雑誌社の取材を何本も受けコノ映画
の注目度が改めて分かったんだよなッ✴‼

ほんでコノ会見時に持ってきてくれたケーキ
実はコレ、俺様・真壁刀義20周年の御祝いで

関係者の皆が贈ってくれたんだッ✴⤴⤴

『ドルチェマリリッサ』の美しく激ウマな
チョコケーキであったッ✴🎵

まだまだ長い一日は続くんだが、ソレはまた

明日にょッ✴⤴⤴(Twitter画像Thank You‼)



さぁ~今日は沖縄大会だぁーッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼