おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・新境地を開拓

する為に素晴らしい仕事をカマしていたッ‼

俺様はマダマダ修行の身であるコトを痛感し

たNiceな時間であったッ✴⤴⤴ほんで終わり

次第向かったのはテレビ朝日主催である、

『BIG SPORTS大賞』だッ✴選出理由は、

まさかとは思ったがコケシと2連覇できた

『WORLD TAG LEAGUE』の優勝であるッ‼
プロレスの世界だけでなく世間一般にプロレ
スのインパクトを轟かせたからみてぇだッ‼

控え室にて『大谷翔平』君と一枚を、
パシャリッ✴🎵大谷君デカすぎだなッ(笑)⁉


先日の話だ。

こないだもダイジェスト版でスイーツ探訪を

届けたんだが、コノ日は道場での練習をカマ

し「刀義団 和スイーツ担当」カズの店に参上

したんだッ✴‼名は『高松屋』であるッ✴🎵
まだ開店して一年未満だが腕は最高級ッ✴‼

高松屋を開き前には和スイーツでは有名な店

にて修行をカマしていたんだッ‼開店した時

期と俺様の試合とソレ以外の仕事が忙し過ぎ

て顔を出せなかったんだよな。そしてついに

タイミングが合ったんだッ‼午前中に練習を

カマした後に同じく「刀義団大井町焼肉係」

のマー坊を連れて店内に入り『久し振り』の

コミュニケーションをカマした後は早速、奴

自信の『塩大福』を食らうッ‼コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ヤバ旨ッ‼

*『塩大福』出来立てだったからホンノリ温かく柔らかい餅が優しい食感ッ塩味がきいた こし餡が逆に際立たせる甘さが調度良い‼甘さが塩味でリセットされるから、口に残る甘ったるさが全く無いんだわ‼コレは素晴らしい✴⤴⤴


食い終わり、立ち話をしてるときも来客が止

まらなかったわぃッ✴🎵また来るぜぃッ❗

『高松屋』
東京都品川区西品川3-16-2
TEL 03-4296-6530



ほんで『刀義団大井町』の忘年会が開催され
るのであったッ✴⤴⤴



さぁ~今日も、撮影がカマされるッ‼

モチロン見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴‼