おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・負けた。

東京ドーム大会での大会にココ数年ぶりに負

けちまった。悔しいがコレもまた現実だ。
ならばもう一度あのベルトを取れる挑戦権を

ブン獲れば良いだけのコト。また一番下から

這い上がってやるからょッ‼



先日の話だ。

『邦チャン&きよみチャン』夫婦に溜まりに

溜まったストレスを癒して貰った俺様の翌日

は後楽園ホール大会だッ‼コノ日の対戦は

ドーム大会での前哨戦となるタマタンガ組を

交えての3対3の複数人タッグマッチの戦い

だッ‼「WTL2016」の優勝トロフィーを引
っさげ意気揚々と入場をカマし敵方が来るの
を待ち、睨み合いからの喧嘩がおっ始まるッ!!
イキナリの殴り合いからスタートした試合は
イキナリのハイボルテージッ‼本間が深追い

から避けられ相手チームに捕まり 相手のミス
から起死回生の技を出しタッチを貰えば、
御決まりの「10パンチ」を御見舞いし 高笑い
からカウンターのラリアットをカマすッ✴‼
終盤ジュースが怒濤の巻き返しをカマすが、

相手の合体技を食らいそうになった時 ナゼか

ゴングが乱打されるッ‼本部席を見るとアノ

タヌキ野郎が無駄にアピールコキやがッたッ!!

意表をつかれた両軍であったが、俺様はチャ

ンスと見てWラリアットを爆発させ、
タンガをラリアットで場外へ打ちのめすッ‼
ほをでコケシがロケットをば爆発させ、
ジュースがパルプフィクションを爆発させて
フォール勝ちをカマしやがったッ✴⤴⤴
しかしながらタヌキ野郎の暴挙に頭に来た俺
様達は見せ付けるかの様に勝ち名乗りを受け

た瞬間後ろから急所攻撃を受けちまった。
卑怯な手でしか勝負できねぇ野郎・・・ソレ

をブロック出来なかった己への悔しさも倍増

した瞬間であった。
(Twitter画像Thank You‼)


おぅッ‼ほんで『落語 THE MOVIE』と、
『ワールドプロレス』見たんかぁーッ⁉

喜びと悔しさが入り交じる夜であった。


さぁ~今日は、

気分を入れ換えて気合いで試合に挑むッ✴‼