おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・獲ったどぉー‼
コケシが粘りに粘ってロスインゴから獲った

どぉーーーーッ‼コレまでの対ロスインゴは

黒星ばかり・・・予選リーグも含めて白星を

獲ったのは勢いを増す原動力になるからょッ

✴⤴⤴正規軍が、GBHが主導権を獲るべく邁

進するのみだッ‼


先日の話だ。

『WTL 2016』シリーズ第2戦は藤沢大会で
あるッ‼俺様達、真壁&コケシのWORLD

TAG LEAGUE 2016の予選リーグ戦としては

初日の藤沢大会であったッ‼地元の仲間達の
全国刀義団連盟と湘南支部の横断幕が誇らし

げに掲げられ、各チームのパネルも飾られ、
新日本プロレス藤沢大会は超満員で始まるの
であったッ✴‼コケシ THE 本間と入場した
俺様は相手チームと試合直前の視察戦をカマ
し俺様・真壁刀義とオカダのマッチアップで
スタートするッ‼手取りからの探り合いから
イニシアティブの取り合いになるッ‼試合は
進行し、俺様が深追いしたトコを捕まっちま
った。しかしながら百戦錬磨の打たれ強さを
持つ俺様には通用しねぇ~ッ‼来いょッ‼
もっと来て見ろょッ‼オイッ‼
一発エルボーをカマされニヤリと振り向き、
呆れたオカダが不用意に来たトコでブン殴る

んだッ‼ほんでダウンした相手を尻目に、

コケシにタッチッ‼コケシのヤり返しで盛り

上がる館内だが、一進一退の攻防が繰り返さ

れるッ‼息を吹き返した俺様はタッチを受け
千切っては投げ、千切っては投げで相手を

コーナーに詰めラリアットから10パンチを
カマすッ‼攻め困れヤバいと思ったが ヤハリ

Wラリアットで薙ぎ倒しコケシとの合体技で
ヨシハシを叩き落とすッ‼
そして最後の止めは完全無欠の必殺技である
『KKKD(キングコングニードロップ)』でフィニッシュ
のフォール勝ちだッ✴⤴⤴試合中も終始の
大歓声であったがその大歓声よりもデカい声
で高々と二連覇を宣言したんだッ‼正直 観客
に乗せられちまったわッ(笑)✴🎵
しっかし、俺様の地元で初戦白星を挙げられ

たのは 最高に・・・

あッ⁉俺様の地元は相模原市だってッ⁉

バカヤローっ‼神奈川県全てが俺様の地元だ

からょッ(笑)✴🎵
(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~明日は、

朝から帰京してスイーツイベントをカマす‼

楽しませてヤるからょぉーッ✴‼



ココで番宣だぁーッ✴‼
12/3 (土) 20時~配信スタート❕
FODオリジナルオムニバス ショート ドラマ
「スマドラ」内の『サンタの倒し方』に俺様
真壁刀義がなんと、野村周平くん&大川藍チャン
と共演するッ✴‼必ず見やがれぃッ✴❕

「スマドラ」
■タイトル:『サンタの倒し方』
■出演:野村周平、大川藍、神尾楓珠、金子大地、城築創、真壁刀義

ほんで、

12/4 (日) AM10時55分~『旅ぷら』に俺様・
真壁刀義が大女優のプ女子『美保純』チャンと
出演するッ✴⤴⤴必ず見やがれぃッ❇‼
http://www.ytv.co.jp/tabipura/