おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に本隊

の奴等とは別行動でアルとこに顔を出してき

たッ☆♪もちろん朝方一緒にロビーにいた奴
等、田口&ジュースとなッ☆♪詳しくはまた

本編でょッ☆♪


先日の話だ。

こないだの「G1」終わりの翌週に撮影で休み

をとった俺様は、休み明け直ぐ広島プロモに

出発したんだッ☆!!俺様と言えばやはり楽し

みにしてる車内で食らうコレが、
コウなり、
珍しく購入したコレも、
コウなるッ!!
減った小腹に調度良ぃーーーーーーーッ☆!!

てな具合で新横浜から広島までの車内を有意

義に使ったが、新横浜→広島間は修学旅行に

行く距離だからなッ(笑)☆↑↑ほんで広島駅

の改札口で新日本プロレスのスタッフ達と合

流し先ずはコノ日の一発目のコレっ☆↑↑
『Netz STUDY ヒーロー&ヒロイン講座』
~あこがれパワーが未来を変える~に参上した
んだッ☆!!もちろん色んな題材があったん
だが、SUPERSTARの俺様に「スーパーヒーロー」は
通用しねぇ~ッ‼意味が分からねぇだろ(笑)♪

てな訳で俺様の右手見たら分かるだろッ⁉
子供達と綱引きなんかしたりして遊んだわッ!!
コノ模様は本日9/5(月)広島エフエム『DAYS!』の

16時台にオンエアされるから必ず聴きやがれ

ぃッ☆!!そんな感じでステージ前に控え室で

、プロレスラー式シェイクハンドをしてイン

パクトを与えた『Silent Siren(サイレントサイレン)』

四人組の中の二人のメンバーと、
パシャリッ☆♪コノ娘達は読者モデル出身み

たいで可愛らしく 彼女達の歌「チェリボム」
  
が新日本プロレススタッフ含め皆の頭から離

れなかったわッ(笑)‼

今度は安芸戦士メープルカイザーと、
パシャリッ☆♪楽しく盛り上がったステージ

であったッ!!このステージ終わりでユックリ

と次の現場に入るコトにしたッ‼
御次は『TOWER RECORDS』広島店で行われ

るトークイベント&撮影会であるッ☆↑↑

「NO NJPW,NO LIFE Thank youな!」に登
場するため階段フロアに待機中・・・ほんで

俺様の曲が流れて入場をカマすのだッ☆!!
大歓声に包まれ既に御満悦な俺様であるッ♪
てな訳でトークイベントは開始されるんだが
どーもコノ日の司会の兄ちゃんがコノ店舗の

店員さんらしくて話の運びが、まぁ~上手く

ない(笑)上手くねぇがコレも御愛嬌であるッ‼
トークイベントも無事終わり、今度は撮影会
であったッ☆!!Twitterのフォロワーやブログ
の読者ですとか、とにかく嬉しい一言を貰っ

たんだよなッ☆♪最後は皆と、
パシャリッ☆♪階段のフロアにて『タワレコ』の

皆と、
パシャリッ☆♪またヨロシクなッ☆↑↑

コノ日はマダマダ続くんだッ☆!!
(Twitter画像Thank You❗)


さぁ~今日も練習だなッ(笑)☆♪