おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・試合のダメー

ジなのか、何だか非常に首が張りすぎて1時

間ほどしか眠れず、早朝から仕事の前に毎日

のルーティンの有酸素運動をカマし、

劇場映画『鷹の爪 吉田くんの❌ファイル』の
舞台挨拶に参上したんだッ☆♪モチロンその

後は道場で練習をカマしたんだッ☆!!
(Twitter画像Thank You‼)


先日の話だ。

準地元の横浜で敗戦を喫した俺様は、次のタ

ッグマッチの為に山形へ向かったッ☆!!

ソレでも有酸素運動だけはしてると気分が落

ち着くんだわッ☆↑↑移動時間が来てバスに

乗り込み出発するんだわッ☆♪モチロンいつ

もの様にサービスエリアの「pasar羽生」に

入るんだわッ☆!!俺様はやはり早い方が良い

から『ゴーゴーカレー』で「ロコモコ風カレー」

を注文したからコレが、
コウなり、
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑濃厚なカレ

ーを食らうと『力』が涌き出るわぃッ☆!!

ほんで俺様は「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑店員さんの

カップに書いてくれるメッセージが良いじゃ

ねぇのッ☆↑↑ほんで目的地に向かう選手バ

スはマダマダ走るから途中にトイレタイムで

入ったのが『国見SA(下り線)』だッ☆!!

ココで購入したのが「モナ王バニラ」コレが
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪チト小腹が減

った時にはコイツが良いんだわッ☆!!


てな訳でやっとこさ着いた山形にて毎度世話
になってる『ミネタ』ちゃんに誘われ俺様は

KUSHIDAとYL金光を連れ参上したッ☆↑↑

皆と乾杯しながら開催されてる『G1』や選手

達の動向なんかで話がポップするッ☆!!

知り合いの先生方も来てくれて良い感じだッ!!

コレは俺様が大好きな豆腐の様な「チーズ」

コレが、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑他にも旨い
料理が沢山出てくるからこそヤバいよなッ!!
そしたらヤッパリ「もつ鍋」コレも、
コウなり、
コウなるッ☆!!
ほんで前回もヤバいくらいの旨さだったのが

『カツサンド』コレも、
コウなるッ☆!!
旨過ぎぃーーーーーーーーッ☆!!ソコで、

来客が参上しコイツを置いてったんだッ☆♪

『松風屋』の「齊藤」君がくれたコレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑最後は皆で
パシャリッ☆♪

とにかくリラックスが一番だよなッ☆♪

ミネタちゃんThank Youッ☆↑↑



さぁ~今日は、

那須ハイランドパークにイベントに向かうッ!!