おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から道場で

練習をカマし夕方から芸能プロダクションの

『アミューズ』にて映像撮影のミーティング

をカマしたんだッ☆♪ほんで各部署に顔をだ

し挨拶を交わしたんだが 仕事をする雰囲気と

社員達の熱気に俺様自身も燃えてきたッ☆‼



先日の話だ。

G1 CLIMAX町田大会のプロモーションを終え

た翌日は映像撮影で一日を過ごした。そのま

た翌日は練習に汗を流し、また翌日はコノ日

も練習をカマし大分身体が疲れているのを感

じた。

その晩に幼馴染みの悪友・小松と合流し晩飯

を食らったッ☆!!俺様も久々の実家に・・・

つーより 久々の愛犬との再会に俺様もだが、

奴も喜んでいた。多分ッ(笑)☆♪てな訳で、

小腹が減ったからコレが、

コウなるッ☆!!

旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!中身がアイス

クリームみたいにシットリなのに直ぐ様シャ

リシャリかき氷な時間差な食感が面白いッ♪

逆もしかりで旨いわぁ~ッ☆♪

小松を駅まで迎えに行くと 奴からの差し入れ

の『ビアードパパの作りたて工房』コレが、

コウなり、

コウなるから、

どうょッ!?で

旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!特筆するの

はシュー生地がカリカリで まるでクッキーみ

たいで楽しめ、濃厚なカスタードクリームは

Niceな存在感で旨過ぎッ☆♪大満足だッ☆↑

コノ後は相変わらずのバカ二匹に 俺様の両親

も大爆笑であったッ☆!!


さぁ~今日も昼過ぎから仕事だから、

カマしてやるからよぉーッ☆↑↑