おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・まさかの昼過

ぎまで寝続け、いざ起きてアイツ🐶に会いに

行こうとするだが時間的に動けずに泣く泣く

道場へ練習に向かった(笑)ッ☆♪



先日の話だ。

こないだの名古屋大会は対戦相手がバレット

の奴等だったからにはすこぶる燃えまくり、
新生バレットクラブを存在ごと消し去って
やろうかと暴れたがチームは負け。

う~ん、イライラが収まらんわぁッ!!


ほんで試合後の俺様は、

前回の柏本チャンとの食事会の時に参上する

つもりが翌日の撮影の為に不参加になっちま

ったが・・・ほら俺様は、

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生』の

応援サポーターで「ウンタカダンス」踊って

っから、会いたかったみたいなんだよなッ♪

ダカラこそ娘チャン達と
パシャリッ☆♪

小学生達にドラえもんは無敵だからょッ(笑)

挨拶だけと思いながらバニラアイス、コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆‼また次回にッ♪


ほんでコノ後は毎度世話になってる『新田』チャンのいる焼き肉『梨久』に参上したッ‼
乾杯からコレが
コウなり
コウなるから
白米もコウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

新田チャンとの楽しい会話から 新田チャンの

姉さんを見つけ コレまた大騒ぎで盛り上がる

から楽しすぎるッ(笑)☆♪ほんで今回もまた
数年前のドンチャン騒ぎから付き合いのある
刑事さん達とも旨い肉を食いまくり、以前の
ドンチャン騒ぎを笑い話で振り返り 今も変わ
らぬ 気持ちの良いプロレスファンで嬉しい
もんだよなッ☆↑↑コノ後も暫く盛り上がり
俺様は大満足の満腹だから安堵の表情で箸を

休めたッ☆(笑)♪


『梨久』
愛知県名古屋市中区錦3-13-32第四錦ビル1F
TEL 052-971-2929



さぁ~今日は、練習をカマすッ☆!!