おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・秋田の地で

超盛り上がり気分はノッていたんだが、

チームは負け。しかしながら試合では魅せ所
をシッカリ示し力が溢れていたッ☆!!

もうタイトルマッチまで待てねぇわぃッ☆↑↑
(Twitter画像Thank You!!)




先日の話だ。

こないだの俺様はハードなスケジュールの中

・・・イチイチ言わなくても分かるかッ(笑)♪

なんせ忙しいのが生き甲斐だからょッ☆↑↑

てな訳でシリーズ中の空日の午前中に俺様は

同じくPR大使の色男とアル映画のPR・・・

いやいや知ってるだろッ!!

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生』の
関係者映画試写&雑誌取材に参上していたッ!!

場所は東宝シネマ本社にて俺様達が吹き替え

した映画を見るためにょッ☆♪午前中からの

試写に童心にかえりワクワクしながら・・・

つーか、そもそも俺様は映画好きで高校時代

からよくレンタルビデオ店に レスラー時代に

もレンタルDVDを借りに行っていたんだわ。


そんな感じで映画の内容は、とにかく色んな

意味のアル、おもしろく、ジ~ンと感動する

素晴らしい内容であったッ☆♪そんな中で

午後の仕事に「腹が減っては戦は出来ぬ」で

飯を食らった後はコイツを食らうんだッ☆!!

スタッフ達はよく分かってるわぁ~俺様が

来るからこそ用意された「堂島ロール」の

恵方巻きバージョン『恵方巻きロール』コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!(南南東観る)

コレで文句無ぇだろッ(笑)♪そうやって、
いつもの原始人の衣装にチェンジし色男と
『日宣チャンネルガイド』の取材を受けるん
だわッ(笑)✨♪そのまま部屋を移動し今度は
『週刊女性』の取材を受けるッ☆!!ほんで

貰った冊子を見てみると何だか分かるかッ⁉
色んな環境破壊や温暖化により悲鳴をあげて

いるトコがあるだろッ⁉

そう、地球・・・かと思ったら、

な なんと ドラえもん の鼻だってッ(笑)✨♪

なんだょ~深読みしすぎたわぁ~と思ったが

案外外れではなかったみたいだッ❗とにかく

旦那や奥さん、子供達や彼女や彼と友達でも

仲間と見に行ってみなッ☆♪何だか懐かしく

アノ頃分からなかったコトとかが見えてくる

からょッ☆♪良いモンに気付くからなッ☆↑↑

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生』は

来月 2016年3月5日(土)に大公開だぁーッ☆!!



さぁ~今日は山形大会だぁーッ☆!!もちろん

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑



みすず 誕生日おめでとなッ✨⤴⤴