おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝起きての

有酸素運動でヤッパリ汗をかきユッタリと

自分の時間を楽しんだッ☆‼急に暇になると

何だか時間をもて余すッ(笑)☆♪



先日の話だ。

2015年の年内最後の後楽園ホール大会2日目

は素直に始まる訳がなかったッ(笑)☆♪そう

国民的アニメの代表作である『ドラえもん』

3月5日(土)大公開!の

『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』
の応援プロモーション撮影であったッ☆!!
コノ日は早朝5時に起き 道場に集合し撮影に
向かうッ☆!!撮影場所は俺様が通った高校

の近くで真冬は超寒過いのを思い出した~
寒さの中での撮影で疲れはて放心状態で
まさかの人生初「股引き(モモヒキ)姿」上下で
パシャリッ(笑)☆♪でスタジオで撮影をカマ

すから控え室にて『小島よしお』チャンと
パシャリッ☆♪で『STARBUCKS』にて時間

を潰しながらの
ブラックコーヒー&シュガードーナツが
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんでコノ後、試合の為に後楽園ホールに

向かったのだッ☆!!


さぁ~今日は、練習からの御仕事であるッ‼

ヤったるわぁーッ☆↑↑