おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

早朝6時に家を出て、道場にて練習をカマし

撮影からの各取材を受け その後は、俺様が

参加した『MAD MAX 怒りのデスロード』の

日本語吹き替え版の試写会イベントを

カマしていたッ☆↑↑字幕も良いんだが、
「吹き替え」の方が自然と耳に入ってきて

理解でき頭の中で立体化するんだよなッ☆♪



先日の続きの話だ。

こないだの名古屋大会のウォーミングアップ

後に俺様は係りに呼ばれ裏口へと向かう。

ソコに居たのは以前 東京のラジオ「J‐wave」

で共演した、『Nothing´s Carved Stone』の

「松村 拓」くんと
パシャリッ☆♪彼はプロレスが大好きだから

燃えたに違いないッ☆↑↑



試合後の俺様は名古屋大会では毎度お馴染み

竹(内)チャンと510やターゲットを連れコノ日の

宴場所の『辰ちゃんのホルモン市場』に

参上するッ☆♪店員さんも慣れた感じで

案内していくから乾杯からのコレが
コウなり
カルビもコレが
コウなり
ON THE RICEで
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑追加の肉達が
旨そうでたまらねぇ~ッ☆♪

ほんで「ショウマ」や友人と
パシャリッ☆♪で「塩タン」に使わなかった

レモンが余ったからコーラに入れると
味も甘酸っぱく爽やかにッ☆♪

「ビビンバ」もコレが
肉を投入 ON THE RICEコレで
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーッ☆↑↑

大分雰囲気も乱れて楽しくなってきたッ(笑)
ほんで昼間の目撃ツイートを生意気に

反論しやがったKUSHIDAに「脂」を

食わすッ!!そう、今思えばコノ時の「脂」が
「BOSJ」の優勝の原動力になったのは

言うまでもないッ☆(笑)!!

続きましてぇ~

「抹茶アイス」と「杏仁」コレらが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

「辰ちゃんのホルモン市場」
愛知県名古屋市中区錦3-19-6PIVOエクセルシオールB1
TEL 052-953-8585


最後に皆で
パシャリッ☆♪で竹チャンの知り合いの店、

メンバーズバー『Aki』にて又もや
パシャリッ☆

さぁ~今日は、又もや昼から撮影に入るッ☆!!

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑