おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

陽射しの強さがハンパなく、体感温度も

実際の気温も高いし 道場での練習は暑く

大汗をかき・・もう夏はすぐそこなのですね。

って、詩人かょッ☆!?

いえいえプロレスラーですけど。つーか、

コノくだり去年も書いた気がするわッ(笑)♪

で、夜は夜とて久し振りに

刀義団大井町の仲間達と飯を食らい

騒いでいたッ☆↑↑





先日の話だ。

こないだの高松大会当日の昼間、石坂夫婦を

呼び出し毎回恒例の「高松の旨いうどん」を

食らいに連れていく様に頼んだッ(笑)☆♪

ほんで今回連れてって貰ったトコはココ、

手打ちうどん『麦蔵』だぁーッ☆↑↑
中に入る前から御客の待ちが出来て
賑わってるから中に入ってもヤハリ満席だ、

凄いよなッ☆↑↑
店員のオバチャンが俺様が「スイーツ真壁」と

気付き楽しく絡んで来やがるッ(笑)☆♪
ほんで凄いといえば値段も安いッ☆!!
俺様達の前の客で「鶏天」が無くなり、

俺様達は『ざるうどん』を食らうッ!!コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

うどんのコシ、ハリもベラボウに良く

旨いッ☆↑↑

次回はもっと早くに並んで鶏天やかしわ飯を

食らいてぇと思うッ☆!!


『手打ちうどん 麦蔵』
香川県高松市福岡町1-482-5


旨いうどんを食らったトコで石坂鉄平の嫁の

姪っ子が俺様・真壁刀義に会いてぇと

言ってるみてぇだから・・・

ならば会いに行くしかねぇだろッ☆♪

嫁の実家には御両親と妹家族と友人親子が

迎いれてくれたから姪っ子達と
パシャリッ☆♪

ほんで気持ちも和み毎度のSTARBUCKSへ

行くんだわッ☆♪

中に入り涼しさ満天の店内で何を頼むか
吟味するッ☆!!

「ホワイトチョコレートマカダミアクッキー」「シナモンロール」

「シュガードーナツ」なんかをなッ☆!!
もちろん皆でシェアだからなッ☆↑↑

一人で全部食ったらアウトだからょッ(笑)♪

ほんで

俺様はもちろんアイスコーヒー(ブラック)だッ♪

お代わりをしようかと思ったが

コイツを頼むッ☆!!   4/15新発売の

『フルーツ オン トップヨーグルト フラペチーノ』だぁーッ☆♪

もちろんコレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

おぅッ☆!! 旨いッ☆!!

ほんでリラックスして話し込む俺様達は

ノンビリし過ぎてて、

俺様は選手バスに乗り遅れたから 石坂夫婦に

会場まで送らせる俺様であったッ☆(笑)♪




さぁ~今日は 朝から夕方まで仕事であるッ!!

見せて魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑