おぅッ!!






お前ぇらぁーッ☆!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・




 

朝起きて何かしらヤろうと思ったんだが、






ウダウダしてる内に午後3時を過ぎていた。






急いで日サロに向かい、






『スタバ』にてリラックスタイムを






満喫するッ☆♪






家ん中でも良いんだがスタバの方が






『出逢い』があるかもだろ~ッ☆♪













先日の話だ。






こないだの台湾2連戦の前に 俺様・真壁刀義は






『クイズ30団結せょ!』の収録で






フジテレビ湾岸スタジオに参上してきたッ☆♪






番組内容も余り分からず、






アタフタと控え室からメイク室にてメイクする俺様ッ☆♪






メイクを終えた俺様は控え室にて進行表なんかを見ながら






心を落ち着かせるッ☆♪







現場のスタッフ達が






慌ただしく動き始めるッ☆♪俺様はココに居るどぉーーーッ☆!!てな感じで中身は番組見ろょッ☆!!






こないだ同様 出演者の






『いとうまい子』チャンとパシャリッ☆♪






超可愛かったッ☆♪






放送日は4月20日(日)PM13:00~14:00
フジテレビ
『クイズ30団結せょ!』必ず見ろょッ☆!!










ほんで翌日の俺様は、






女性誌『an・an』の撮影があったッ☆♪モザイクかけているから告知を待てょッ☆♪











ほんでそのまま俺様は東京・新宿にある小学校を改築した吉本興業『東京本社』にて







『ケンコバ』ちゃんと仕事をカマすッ☆♪ソレはまた告知するからょッ☆↑↑






帰りに受付んトコにある






『笑』の色紙の横の写真に






吉本興業の顔となる芸人全員が写っている様だッ☆(笑)♪






コレも情報解禁を待てぃッ☆!!さぁ~今から、撮影に向かうッ☆♪