おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








どーも 気に入らねぇと








思ってたら・・・








アノ三下野郎を








レスラーとして認めてねぇ








俺様がいるんだわ。








だから~








認めねぇんだからぁ~








乱闘するだろぅがぁーッ!!

















大阪トークショーの続きの話だ。








『ケーブルテレビショーin KANSAI 2013』の








出演がおわり、








控え室にて待っていると








『フっ』と思った。








ココは大阪、








大阪と言えば・・・








『領収書ください。』








タクシー運転手
『御名前は、宛名はどうしはります?








『平井で御願いします。』








タクシー運転手
『は?もう一度・・・』








『平井です!!』








タクシー運転手
『すんません 平井さんはちょっと・
・・』







で有名な三和子シャンの








縄張りやったッ(*^^*)!!








さっそく連絡をとり、








コノ後に合流し








大阪でのスイーツ探索に








付き合って貰うコトになったッ(*^^*)








あれこれ やり取りして、








じゃぁ~大丸一階の飯屋の前で・・・








そんな訳なんだが俺様は








ドコに何があるか?








場所が分からねぇから、








サムライTVの井上ちゃんが丁寧に








一階に案内してくれた。








なんだが、








指定された飯屋がない・・・。








三和子シャンからは遅いので








催促の連絡が・・・








俺様
『もう一回、もう一回言ってみ。』








何かオカシイと思ったわ。








梅田店と心斎橋店間違えてんの。








コラァーッ!!








サムライTVの井上ちゃんとは








ココで別れて








『タクシーで迎えに行ったるわッ!!』








※呉々も言っておくが、三和子シャンは俺様より『人生の先輩』で俺様を含め選手が世話になっている方だ。







どんだけ偉そうな俺様なのかは、








また今度(>_<)笑








そんな感じで平謝りな三和子シャンに








案内された店がココっ☆!!








『ホテル日航大阪』内の








カフェレストラン『セリーナ』だッ!!
この店舗が入ってる日航ホテルの







ロビーには








宿泊客で溢れかえって賑やかだッ☆♪








店構えも良い雰囲気で
フロアーも広々とユッタリとしている







中に入ると冷蔵棚が







スイーツ達を綺麗に飾っている
俺様が最初に頼んだのはコレっ!!







つーか、『最初に』ッ?








まぁ~ソレは置いといて・・・








『ショコラカフェ』と『まるごと苺ロール』コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
うまーーーーーーーーーーーいッ☆♪








※ショコラカフェ なめらかなクリームと生地との口触りで、ほのかなコーヒーの苦さと風味が口一杯にひろがる♪
苺のロール カスタードクリームと生クリームのWクリームの風味と甘さがまとまり、中の丸ごと一つの苺の果汁がNiceなサッパリ感だ!!








まだ足りねぇから珍しいモンを頼む♪








『ぶっとん』だッ☆!!








コレが
コウなるッ☆♪
旨ぇじゃねぇのッ☆↑↑







そんな感じで楽しくカマしていると








ラウンジキャプテンの竹田ちゃんが








コレを持ってきたッ☆!!








『ぶっとん』&『パンダコッタ』だ♪
『良かったら召し上がってください』







何で?と問うと、








料飲部 総料理長の井口はんが、
挨拶に来たッ(*^^*)☆↑↑







三和子シャンや








周りの客達が








何事が起きたのか注目するッ(>_<)!!








そうだろう そうだろうッ(>_<)♪








ブログに載せて良いかの








確認をする為に








名刺を渡すようにしてんだッ☆↑↑








怪しさ充分だろッ?








このナリで凄まれるとょ








ビビるだろ~って、凄んでねぇわッ!!








ビビらせねぇ為にょッ(>_<)!!








総料理長は昔からプロレス大好きで








関係者と繋がりがあったみてぇだしな








ありがとょッ☆↑↑








※『ぶっとん』『パンダコッタ』
なめらかな杏仁豆腐に似たプリンプリン
な食感♪生クリームとクッキーの欠片が風味を変える。全体的に優しい感じの味わ








カフェレストラン『セリーナ』
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目3番
3号TEL06-6244-1036







昨日の真夜中移動でマダ眠ぃ~








さぁ~今日も、








ヤったるわいッ!!









ぐら 任せておけぃ!!
チーヤン ユックリ休養しろってコトだ♪
miyoung もふもふ受けます(笑)
プルート まだ届いてねぇぞ~
ぎーやん お前の彼女は、正常だ(笑) 不良社員たげすぃー ありがとょ☆任せておけぃ!!
おかちん 匂いだけか~残念だなぁ~任せておけぃ!!
ひ~ちゃん 任せておけぃ!!レベルが低すぎるからょ~
狂戦士 だろ♪
まげ 了解した♪俺様の魔法は解けませんよ♪
アンディー 危ねぇよな~だけどプロレスは見過ぎろ♪
つばちィ 飲まんわ~ありがとょ☆♪
まきお ウェッジは読まんわぁ~携帯使えるからよ。飛行機は使えねぇから暇潰しに読むよな~
妙ちゃん 子守唄キクぜぇ~ 住み込み!?ソレは危険だぜ♪妄想族♪
にょんにょ 悪酔いすんなよ(笑)
☆なつ☆ 頑張れー!!
law 差し入れありがとな☆
RIKI 頑張れ!!
MITSU-NOMERCY Thank You!!
ふみこ ありがとょ☆♪
全てが金爆★でーやん 覚えるぞ!!ただ、HNと左上の自分の絵で覚えてるから、イキナリ言われても分からんと思うぜ~だから自分の書き込んだページ開いて見せたらスグ理解できるだろ♪
アスカル 奴は自分のコト人間だと思ってるけどな(笑)ありがとょ☆♪
ムツ星 奴に俺様の家族は救われたからな♪感謝してる。
真姫 Nice親孝行!!
ふぇれっと ありがとょ☆!!
シオッチ あるよな~車内だから旨いのもあるよな♪
ちぇりー ナゼに置いたかは…分からん(笑)
kat10 嬉しいモンだよな♪
しょこら ハグかよ(笑)
いちこダイエット そりゃぁ盛り上がるわ~待ってるぞ!!
ピロリ 信じられないくらいにな(恐ッ)
志音 だろ♪
クラシッカーミヤ 先ずはリラックスだな♪
蹴王 寝なきゃキツいだろ~
歌広場サイコー 色んな人と知り合って揉まれるコトだ!!
酔いどれスナフキン ダメな奴はダメだからな。
けいたん 発音良く、『マクダーナル』だな♪
愛 イヒッ♪
家元 だな(笑)♪
ぱい美 ありがとょ!!
春兎 その通りだ~家族の一員だからなぁ♪ありがとょ!!ヨロシクな♪
妙ちゃん 既に貰い過ぎて~鼻血が…イヒッ♪
エビフィレオMK ありがとょ☆♪
イールン だろ♪
ぱーたん 見せ過ぎだ(笑) パープルマフラー あんなに飲む訳ねぇじゃんかよ(笑)
聖 だって しょうがないじゃないか!! by 江成。
banbi そうなんだわ~耳元で囁いたから、顔の向き変えたらチューできたのかなぁ~(笑)イヒッ
栗ごはん 1996年だろ♪
TORU オモロイから来い♪
さえ カンペなんか見てねぇわ(笑)
香里奈 治せぃ!!
よっすぃー 俺様より向こうだろ♪イヒッ
隼天狗 信繁 今までの対戦相手と比べて『ショボ』過ぎるのが頭に来てな~、なッ、俺様が怒ると会場までもが凍り付くんだわ(笑)
マーロー・勝利・ナカジウォーカー 幸せ?買っても負けても、観客の大歓声を引き出した時だろ♪強さの秘訣は…練習から来る自信とハングリー精神だ。
gkdyoshi 無いわ(笑)!!
BabyBlue 俺様よりお利口だろ(笑)良いけど~襲われんぞ♪
Mi~ でかした!!!!!!!!
あん マジか!?ありがとょ☆↑↑気を付けて来いや!!
千佐奈 お茶をコップ一杯だけ…(笑)マジだぞ。
しばちゃん そうか~
まぁ~ち 可愛いくて仕方がないわ♪
ちあ だろ(笑)
いっき 任せておけぃ!!
ニーナ だろ~駅弁ってなんか良いよな♪
ししゃもちゃん こないだカジったら嬉しくてキャンキャン言ってたわ(笑)『ドンマイ(笑)』どうよ♪
R あんなカスとヤリたかねぇわ(笑)仕方ねぇからだけど、『響く』モンが無けりゃ終わらす。
ヒロ 任せておけぃ!!
巴御前 本当だ(笑)
ゆっきぃー ダンベル体操は良いんじゃねぇか。
ろり 私パンパンでも良いと思います(笑)
まこたん 楽しめぃ♪
しょこ 怖ッ!!
ぐら ありがとょ☆↑↑
MASASHI おぅよ!!
SATOMI ありがとょ☆任せておけぃ!!
光 指差しながらケタケタ笑いながら馬鹿にする奴だ(笑)
ヒビキ まだまだ先は長ぇけどな~頑張れょ!!
せっかちブリーフ! 待ち受けかよ(笑)
東雲 甘さ控えめ、良いねぇ~☆↑↑
なしゅー No.1なの知ってるわ(笑)キュンキュン☆♪
ゆかぷー 可愛いだろ~♪
LOVEプロレス 頑張れ!!
服部健蔵 ありがとょ☆♪
★小湊さn☆ 頑張れてるか!?
n_-j-un 飲めんわ(笑)
トシちゃん。 カス野郎は消してやるわ!!