おぅッ!!








お前ぇらーッ☆↑↑








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








ノンビリと羽を拡げて








リラックスしてたわーッ(*^^*)☆♪








ヤッパリ寝ねぇ~と








疲れは取れねぇよなッ(^0_0^)☆!!























つーコトで、








先日の披露宴後の話だ。








山田のクセにのHappyな披露宴に








出席した俺様は








後輩二人を連れて








道場までの帰路に着いたッ☆!!








道場まで後輩を送ってやり、








携帯を見ると着信メールがある。








見ると刀義団大井町の








カズオちゃんからであった。








帰宅しようと思っていたが・・・








予定変更ッ(*^^*)!!








車を大井町に向けたッ☆♪








刀義団大井町の巣窟








居酒屋 濱田に参上するッ☆!!
俺様の大好きな餃子が出てくるッ☆♪







コレが
コウなるッ(*^^*)☆!!
旨ッ(^-^)v







コノ日は遅くからの合流で解散ッ☆♪








しかし又しても翌日に合流するッ☆♪








先ずはカズオちゃんお気に入りの








森永製菓『あいすまんじゅう』(*^^*)








コレが
コウなり
コウなるから
コンな中身で
コウなんだろッ☆!!









どうコレッ?








旨いぜぇーッ(*^^*)☆↑↑








『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL03-3771-2293








つーコトで、








大井どんたくに出張る俺様達ッ☆♪
おぅッ?








さぁ~ッ、








今晩は独身会だッ☆↑↑






香里奈 頑張ってりゃぁ~いつか会えるだろ♪
◆ERIKA◇ 『アンダーワールド覚醒』だ♪笑が余計だ!!だから笑が余計じゃい!!怒ります。
チーヤン バッチリや♪ソレが無けりゃ満点なのによ…2点。意味が分からんトコが笑えるわ♪待ってるぞー↑↑
蹴王 久し振りは楽しかったやろ?
ヒコーキ雲 アクションだな♪昨日は何となく『アンダーワールド覚醒』にした☆
たくと 了解した!!
メガネちび 楽しい披露宴だったわ♪そう先ずは相手だよな♪
プロレスらぶ 見てたら笑えるぞ♪俺様はこうゆう御目出度い席では怒らないの知ってんだアイツら~。ソレは仕方ねぇよ~皆が皆受け止められる訳じゃねぇからよ。経験がモノを言うからよ。頑張れょ♪
みかちん ありがとょ☆惚れちまうぞ♪
華火狐 好きなくせに…。
ニーナ 当たり前田のクラッカーだぜ!!
ミスド↑↑ 風邪のひき始めかもしれんぞ~温かくな♪無いよな~↑↑練習からのリラ~ックス☆
うどん県のケイティ トゥルトゥルです☆↑↑
ろり 離れられなくなるぞ♪イヒッ
えびぞぅ 少なくとも後一年半はない♪何のありがとうだ?おぃ?えびぞぅ?お~ぃ?
mama ありがとょ☆任せておけぃ!!
Mi~凄いな~おめでとなニコニコクラッカー音譜 部屋でDVD派だよな♪ありがとょ☆↑↑
颯瑠 モチ待ってるぞー!!
友 ありがとょ☆任せておけぃ!!
まいまい★ 怖すぎて眠れなくなるだろがー!!
ジキル ありがとょ☆♪
いいちゃん。。。頑張ったじゃねぇかょ♪
あみ 行き着けの店はあるだろぅな。札幌はその時の状況によりだよな♪
ハル さすがだろぅ↑↑マジビビッたわ~好きな奴というか、好んで食べるのは珍しいかな~食いきれなくてお前ら食え~って食わせてるからょ♪
おかちん マジで!?じゃぁ安いし新鮮だしで最高だな♪あいよーありがとょ☆♪
師匠 泣くなよ♪俺様もテンパったけどな~
まさゴリ まーなー♪新弟子の頃からブリッヂで鼻がマットに着くまでとか、ブリッヂの上に人乗せて床から手を離したりな。俺より上も下も、こうゆうコトに関しては生温いから仕方がねぇ。
徹也 昔は夏になったらスイカバカ食いしてやるぞー!!なんてガキみてぇなコト考えてたんだが、最近はスイカに固執しなくなったなぁ~
bambi 昨日のうちにな♪お前ぇ~またもや珍しくマトモなコト言いまくってんな♪迎えに…ダメ♪
バッカス☆ 頑張るんかぃ♪今回は『アンダーワールド覚醒』だな♪よ~し見てみるか♪『墨功』主演はアンディ・ラウだったかなぁ~名前忘れた。ありがとょ☆♪
いちこダイエット たまにあるよな~って、マロンは今日からか♪新たな兄弟が出来て良かったな~↑↑
マーロー・ナカジウォーカー バカヤロー!!駄目ポンコツ人間なんか居るわけねぇだろがー!!自分自身に誇りを持てぃ!!お前が今やるべきコトを一生懸命にやり遂げたら成れるだろ♪キツいコト、辛いコトから逃げてばかりじゃ成れる訳ねぇ。一度、二度は逃げても良い。三度目は許されねぇぞ。頑張ってみろ。
栗ごはん 戻ってきたぜ♪すぐ寝ちまう時が多々あるよな♪ナデナデしてたら…襲って始まっちまうぞ~アレが☆
ガチャピン 済んだぜ♪食いたい…寂しがり…ナゼ分かる?そんな訳ねぇだろ、そんな訳~…イヒッ ありがとょ☆♪
ピカチュウ お前かぁ~♪許さん☆しかし、求めるトコが安定かよ~つまらん!!精神的安定なら良いが、経済的なら…つまらん!!女子アナ?無いわ、無い。勘!?
チッチ 勝負?構わんぜ♪デザートかよ♪もし早く決まったら言うコト聞けょー♪
農園嫁 いつになる事やら~
クラシッカーミヤ 俺様いつもSFかスポ根借りるんだよな♪今回は『アンダーワールド覚醒』だな♪俺様、ケイト・ベッキンセールのアンダーワールドシリーズ好きなんだよな♪
しょこ わらび餅旨いな♪SFかスポ根だな♪
R そりゃぁ~肩口パンチだよな♪だな☆♪
け~んご ケーキだろ♪本当に参ったわ~久し振りに焦った♪
Babyblue 俺様は欲しいけど、あと2年は一人だな…料理とかスイーツ上手かったら太るのは間違いないだろ♪
アントワネットMIE ラジオ局に聞いてみてくれ♪俺様は分からん~元気出せ♪
パープルマフラー 俺様 実は頭が良いのだよ♪俺様も見てぇわ♪
min すいかは旨いよな~ガキの頃から良く食ってるわ♪車は治った!!
char 俺様は団子、抹茶飲んだ後の和三盆だな♪わらび餅…要するにシットリとした感じの和菓子が好きだよな♪
レスラー そうだ禁止だ(笑)SFかスポ根だな♪『タイタンズを忘れない』とか『ロッキー』だな。たま~にな♪
服部健蔵 焦るもんだよな♪
G☆I RINA 綺麗だよな♪抹茶好きなのが凄いな~直ぐ様 和三盆を口に入れるわ♪chuッ☆♪
ゆーびんきょく☆員 話すコト決まってんなら、声出して練習あるのみ。無いなら無いで伝えたい気持ちを素直にょ☆コレも練習あるのみだな。緊張は無い訳がねぇから楽しめ♪知ってるぞ☆真壁先生?『皆良く頑張ったな!!特別授業を始めるぞ!!よ~し、みんな~服脱いで~♪』イヒッ
ぎーやん タイミングが合えばな♪
隼天狗 信繁 そんな暇無かったわ♪家族に御酌しに行ったりょ☆当たり前ぇだぜぇ!!と、ゆーコトだわ!!
ししゃもちゃん 『え~本日は御足元の悪いなか…』参加者『悪くねぇよ!!』とか『晴れてるじゃねぇか』とか?ウソウソ、感動するスピーチだったぜ♪お前ぇ俺様のトークイベントとか知らねぇなぁ~♪しかし嫌な客も居るもんだな。クレーム係とはキツい仕事だな。頑張れょ!!
えびマヨ ありがとょ☆いい披露宴だったぜ♪
楽狂 イキナリ難しいな~俺様は『アンダーワールド』シリーズが好きなんだわ♪ただ感動するならスポ根なんだよな。『タイタンズを忘れない』かな♪やるせない悲しさなら『墨功』だな♪
ゴン太 結婚はしたくてたまらねぇが、あと2年は無いな。守りに入りたくねぇからよ。『アンダーワールド覚醒』教えない♪ありがとょ☆♪
あや 女の子は特に憧れるだろな♪宿題頑張ったか!?ありがとょ☆♪
ひ~ちゃん ストレッチはやったらダメなのか?良い仲間が集まっての式は良かったと思うぞ♪まだ羨ましくはねぇ~んだわ。膝も痛ぇし朝方がまだダルいよな。ありがとょ☆♪
178 珍しくな♪特に人のコトだからよ~☆
りくパパ 無いだろ♪良いねぇ~スイーツ旨かったか?
志音 楽しんだ時は写真撮らな☆↑↑
あちこす Nice感動女♪イイヒトじゃなくてワルイヒトならココに居るけど…ダメ!?
巴御前 俺様も一度は着てみてぇよな♪
DK 分かるわ~良いもんだよな♪
いちご 『アンダーワールド覚醒』だぞ♪少し前の『墨功』が良いぞ♪
酔いどれスナフキン 楽しかったか!?始球式やりてぇなぁ~☆↑↑
ネコ目イズミン 誰か紹介しろょ☆よし!!元気出たなら良し!!安静にな♪
まきよ 勇気が出たなら何よりだ!!スポーツの楽しさ素晴らしさを分かってくれたら良いよな♪
不良社員たげすぃー チャレンジャーだよな♪多分ドMだな♪満足じゃ!!
ヤスくん おぅ!!ヤス!!誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ これから楽しいコト、辛いコト沢山あるけどよ、一生懸命人生を謳歌しろょ☆♪
なんようはぎ 見ても良いぞ♪
かにゃ☆ 気付いたらな☆
Mr.T おぅ!!ありがとょ☆暇があったら書き込めょ♪さくぞー おぅ!!任せておけぃ!!
スーパースター・不知火・改 そうかぁ~20歳かぁ↑↑誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ 一生懸命、毎日を頑張って生きて行けょ☆♪
ドュンガ お前ぇ~よく言った!!それでこそドュンガだ!!焦らずユックリで良いから確実にょ☆メマイが無くなったのは良かったな♪ありがとょ☆♪
りんご 冷房が無いとこは暑いけどな、マレにあるんだわ。脱水ならない様に水分取りながらな。良い夢じゃねぇか♪
雀九丸 爆笑されるわ♪俺様も二度寝したから最高だな♪一服…いいじゃねぇ~の♪
颯瑠 モチ大丈夫だ♪待ってるぞ!!
友 おぅょ!!任せておけぃ!!
まいまい★ 良くなったなら何よりだ♪バカヤロー!!ホラーなんか見たら寝れなくなんだろがー!!スピーチは…いつかな♪
ちろちろ どっちなんだよ♪ルールは俺様が決める♪
エボルシオン・ミズタ 分からんな~天下獲ってやるぞ的な奴と組まなきゃ意味がないんだがな♪
しょうご 今回は『アンダーワールド覚醒』だったな♪お勧めかぁ~少し前の『墨功』かな。色々見すぎて忘れてるのも確かだな♪
札幌太郎 おぅ!!任せておけぃ!!
真壁香澄&梨央 ソレはNiceな教育だよな♪動物の素晴らしさを感じるコトができるもんな♪
ピロリ洋画派なんだよな♪Niceな一日だったな♪
ヒロ ありがとょ☆全てを任せておけぃ!!
sea オイオイ、どーした?直球過ぎるぞ♪しょうがねぇなぁ~結婚してや…って、コラァ!!
カズオ ソレがNiceだよな♪数年お待ちください☆♪
☆いぶ☆ 同棲して4年か…長いよな。情だと幸せになれねぇんじゃねぇか?とにかく、お前がハッキリしなきゃ始まらねぇんじゃね?
まきお ありがとょ☆♪
ぽけにゃん 結婚式での主人公にはまだまだなれん。
アイカワ 『アンダーワールド覚醒』だ。踊る大捜査線おもろいだろ~人各々好みがあるからょ♪
レインノア閣下 当たり前ぇだぜ♪凄ぇのは分かってる…ただ…飛んだからなぁ~
光 飲むけど最近は車だからょ♪
千代田 目口① 羨ましい~
手の小さいゆみ いや、あえて寝る様にするぜ♪
のぞみ 良いもんだよな♪
みきてぃー。 良い思い出に残ったのなら良かったな♪ありがとょ☆任せておけぃ!!
聖 おーいー教えろょー♪
愛 良いよな♪