おぅッ!!








一昨日のイベント帰りが夜中の2時過ぎで







昨日の朝は寝て起きたのに疲労度MAX
ッ!!








そのまま朝は道場へ行きウェイトトレをカマす・・・







休めば良いだろッ!?








ノンノンノンノンッ↑↑








それじゃぁ一般人と変わらねぇだろ?







昨日は一日仕事してました(>_<)☆♪








長げぇ一日だったぜぇ・・・








ナゼにブログに書いちゃうかってッ?








俺様は凄いアピールに








決まってんだろがーッ(*^^*)↑↑















スイーツを食らった俺様達一行は








リゾートホテル・エクシブに入るッ!!


荷物を部屋に置くと








全員で風呂に行くッ(^0_0^)☆↑↑








風呂で汗を流し散々リラックスした後は
にて疲れた身体に上等な栄養を入れるッ\(^-^)/







危険人物にはボカシを入れるコトにする(*^^*)♪


シェフ達が鉄板の上でニンニクを炒める☆♪

口馴らし的な豆腐や


刺身達が
次々と(^.^)







さぁ、








シェフが用意した肉を








俺様達に見せてくるッ(^O^)↑↑








良い肉だぜぇ・・・

コレでもかと見せてきやがるッ(^O^)

準備に入った頃








またもや現れたのは、








神戸牛のサーロインのシャブシャブ 胡麻と味噌仕立て☆♪








コレが


コウなるッ↑↑









凄まじい勢いで食らう俺様ッ↑↑








コレはまだ序章でしかなかった・・・








またまた つづく。








今日は久々のOFFだッ☆↑↑








何をしようか悩むトコだぜぇッ☆↑↑






ミスド↑↑ うんにゃ女の子少なかったぜぇ。ソレだけ子供が多いのは…俺様を怪獣か何かと間違えてんだろ叫び
アイカワ だろ♪
モンチッチ 了解した!!
G☆I RINA♪ ブログ仲間が結構来てて楽しかったぞ!!
志音 ありがとよ♪
chinochino 行けんわ☆
ヒロ ありがとよ↑↑
高松のしぃ~ちゃんママ ならんわニコニコ
ゆっち 溶けんなや♪
ぎーやん やりてぇな~シラー
あすか 震えたらアカンがな♪
クロ 無事終わったぞ!!次回は全国をマタにかけてやりてぇよなにひひチョキ
クラシッカーミヤ 両方とも良いよな♪
いいちゃん。。。分からんショック!
真壁さんファン Thank You!!
服部健蔵 食い過ぎじゃショック!
ゆきぶぅ なら良しだ♪
のぞみ 飲む飲む~って身体壊す気か
!?
kazuminn バカにしとんかぁ~違和感は…あるよなべーっだ!べーっだ!
めぐきりゅ 了解した!!
みゅうmyu めでてぇなニコニコクラッカー
小梅大王 いつも汗かいてるわぃショック!
肉まん ありがとよ↑↑
ワイオー モチやるわぃ♪
巴御前 ありがとよ♪
千葉氏 癒されろーにひひ
けいたん だろ♪
あっさーぬ 食べれ!!
ROSE たまには負けてみろべーっだ!
たなキチ 大丈夫だ!!今度やるわぃ♪
葉月 してや~楽しみに待ってろよぉ~にひひ
聖 また次回になニコニコひらめき電球
奈々 俺様もだニコニコ
178 なぁ♪
鍵坂 抗争が一段落してからだな♪
ちろちろ とにかく質問責めしたらオモロイ事話すんじゃねぇかッニコニコ
いちご 良いことだ♪
ふぅ 早く治せよニコニコ
修理中のアッキー えっ!?一人で?って顔だな♪
R 二つな♪
だいすけ たまらんわー!!
亜美 旨くて心が幸せに…って女子か
ッ!!
マックス だな♪
チャッピー 了解した!!
ひ~ちゃん 単純じゃねぇよ↑↑後は画数見て漢字変えるのもな♪
あやあや 浸りなさい♪
ゆか 教えてやっても良いぜぇ~べーっだ!
マーボー まぁな♪
とらママ 焼き菓子も好きだぜ♪侮れねぇよな!!
芹子@ペタ返出来る確率21%...受験生だよッ>< ありがとよ♪
嵐丸Helter Skelter ヤッパリソレが一番だよな。次に有名処を押さえる感じかな♪
酔いどれスナフキン よろしくよ♪
しょこら 楽しかっただろ♪
け~んご 了解した!!
ヒカル また次回に来いよグッド!
サバトレル コレはよ、慣れるしかねぇねぇんだよな。仕事でも挨拶や一言を伝えたら相手は少なからず嬉しいモンだし、
そうゆうコトを続ければ慣れていくだろ。やってみろよ♪
早苗 良かったじゃねぇかよ♪
いいちゃん。。。気にするねぃ!!
人間CRAZYマシン ありがとよ↑↑
デジタルきんぎょ 分からん!!
イサム 女の又に力を入れるコトだ…冗談だ
。どうした?途方に暮れちまったか?
マジメに言うぞ。自分の目標にしたモノを得る為、成功させる為に頑張るコトだ。
悩んでんのか?悩むな。ソレをキッチリ決めてみろょ。悩むのはその後だ!!
YUSHA だな♪
徹也 食えぃ!!
ピカチュウ Thank You!!
しゅー平 了解だ!!
あゆ♪ ありがとよニコニコ
野球少年 算数と図工べーっだ!
りょーすけ オンリーラブだな♪
つみきん してくだぱい音譜
ドュンガ でも良かったよな。ソレが分か
ったからよ。ドュンガよく聞けよ。お前は今ソレが分かったのは凄い収穫なんだぜ!!他の業種にしたって何年もソレが分からず迷ってる奴はイッパイいるんだからよ。お前は凄いんだぜ!!だからコソ自分のヤらなきゃならないコトを、目標を見失うなよ。頑張れぃ↑↑
プロレスらぶ ありがとよ♪
もなみ 集まったぜぇ。ありがとよ♪
札幌太郎 先ずは有酸素運動だな!!走るなり、歩くなり、チャリンコ漕ぐなりしたらダルさなんかなくなるぜぃ!!
えりか 楽しめょ♪
浜線沿線 食べたぜぇ~旨かったぞ!!
ネコ目イズミン バイクは乗らんな~怖いよな叫び
キングコング 了解だ!!ありがとよ♪
刀義団団長 全般好きだよな♪
Tatu 旨いぞー!!
ヒカル 次回は来いよクラッカー
ぽけにゃん 華やかで優しさを兼ね備えてる気がすんだよな。ありがとよ♪
帰ってきたまさき 先ずは近くのプレッ
ツェルに行けぃ!!
ガチャピン あいよ~了解だ!!
アントワネットMIE ありがとよ♪間違いなく筋量増えたな…べーっだ!べーっだ!クラッカー
ししゃもちゃん ありがとよ♪
マーロー・スカイウォーカー ありがとよ↑↑
☆miki☆ 買っちゃいなさい↑↑
さっちん 残念だったな。大丈夫だ安心せぇ!!人は皆傷付くから他人に優しく、人を思いやれるんだぜぇ。だから…そしたら、どーなる?より魅力的な女になるってコトだぜ♪
丸とう 可愛かったぞ♪
ゆう団長 だろ~↑↑
いずみちゃん♪ 了解した!!
SPR48 おぅ!!任せとけぃ!!
みゆ ありがとよ♪
栗ごはん sexyショットあるぜぇ~にひひ
マーロー・スカイウォーカー ありがとよ♪
ろり 今日は珍しく何もないから身体を休めるぜぃ♪ありがとよ。
くま☆くま できまへん。
カタログ好き男 本当に旨いからだぞぅ~

みっちゃん 俺様もだ↑↑
マロンいぬ 飯でも食いに行くかな♪
-CHROMEBEAT- 何かするのに年齢なんか関係ねぇんだからシッカリやれよ!!
みかちん ちゃんと起きねぇとオシリぺんぺんだぞぅ~ニコニコ
師匠 考えるわ…シラー
あきら 了解した!!
なっちゃん ありがとよ♪
みるく☆ おぅよ!!
香里奈 落ち込むなよ!!お前んトコに新日本来た時で良いだろがぃにひひチョキ
いいちゃん。。。 ありがとよ♪
E-ヨ なぁ。
ポストモダン 目指すモノが 違うからよ!
なおん 良かったやないか。待ってました!!
ジェジュ王★mikan馴れんのか?
◆ERIKA◇ 誕生日おめでとなニコニコクラッカー
光 また次回によ♪
走馬倒 寝て治すしかないないお~ひらめき電球
真壁香澄&梨央だな♪
千佐奈 許してやるわぃ!!
亜識 了解だ!!
天下一師匠 誕生日おめでとなニコニコクラッカー
ストロベリー 服かな~。
bambi 我慢せぇ~ニコニコむっアップアップ
メガネちび 元気出さんか☆
ホルモン 本当に成りたい職業を考えろ。
スノーホワイト 誕生日おめでとなニコニコクラッカー
モムチャン ありがとよ♪
パープルマフラー おそらく年齢は小さいと思うが、遊び心でヤらせるなよ!!何が怖えぇって、ハシャいだ挙げ句に大怪我なんてさせんなよ。気を引き締めていかせろ。
Dすけ ありがとよ!!
いいちゃん。。。楽しいって表現はねぇな。
TAKU CRAZY BEEだよなニコニコ
浪花☆春団治 俺様だってケーキは3~4個でギブだよなひらめき電球