おぅッ!!








今日も気分が良いぜぇ~ッ↑↑








このままバリバリ行くぜぇーッ☆↑↑








一昨日、営業・込山と食事中に








『周南ってどの辺だ?徳山からは遠いのかッ!?』







って聞いたら、








周南が合併したのか旧徳山市なんですよッ!







って言われて初めて気付いた39歳の春だった。








しっかし、








『えッ!?知らないの?へ~』みたいに







ソレを得意気に抜かした込山が許せね
ぇ~







OFFなのに・・・








絞ってやるかコラァ~(^0_0^)↑↑









つーコトで 倉敷での続きだーッ↑↑








ベトコンラーメンで腹が膨れた俺様達は







喫茶店にてリラーックスっ(^.^)↑↑

入り口も個性があって良い感じだ☆♪

棚を見ると良い面が並ぶ♪

奥の席に着き~食らうッ(^0_0^)♪

Wチーズケーキも旨いしチョコケーキも旨いッ↑↑










とにかく広いぜぇーッ(^0_0^)♪









クンちゃんトコの事務所に場所を移し








談笑をカマすぜぃッ(^0_0^)♪








一年前かな?????

クンちゃんの事務所の冷凍庫に眠っていたケーキ(>_<)☆








クンちゃん&きよみチャン達と別れた俺様達は








広島へと向かった・・・








ラジオの生放送で








コノ俺様が『真壁先生』となる瞬間だ








またもやロングドライブにより








広島に到着した俺様達は








控え室へと通された(>_<)








広島『9ジラジ生放送』の






暫くすると








いつもの面々が顔を出してきた☆♪








AD・ダーリンがADから








ディレクターに昇進しやがった様だッ!!








だからなのかッ?








ダーリンが昇進しやがったのを








俺様達にアピールさせる為に自分で








用意してきやがったのかぁ~ッ!?








こんなサービスしてくれたコト無ぇからよ。







まぁ、ソレくらいにしねぇとな(^.^)








スタッフ達に怒られる前に








俺様にくれたスイーツを食らった☆








旨ぇじゃねぇかよッ↑↑







昨日は質問ありがとよ(^O^)☆♪








質問のいくつかを新日モバイルサイトにて







載させて貰うからよ(*^^*)☆↑↑










あやあや 映画を見る。ダチ公と飯を食らう!!そんな感じか?
だいすけ 幼稚園時の先生かな~恋の矢
まさ おぅ!!
ふじまる チェーンを使う意味がねぇんだ
。対戦相手が凶器を使うなら、目には目をだ。
香里奈 美容部員?コンパしよコンパ
↑手紙↑レター↑あッ!?最低?
すみません、取り乱しました。
ニーナ 了解だ!!
しの G1決勝とIWGP奪取の試合だな。奇しくも両試合とも中邑というのが不思議なタイミングだ。
デジタル金魚 今と変わらぬ独善的且つ奔放、怒りを振り撒いているだろな。
そうありてぇよな。
たから 好きなヤツは不器用でも一生懸命頑張っているヤツ。嫌なヤツ。ベビーに
いるから勘違いしている奴等。
tackle-low イキナリ重いのやったって上がらねぇし発達もしねぇ。地道にやらねぇとよ。回数上げる日とマックス上げる日と分けたりよ。
いずりょー 特には無い。俺様の前に立ちはだかるヤツなら誰であろうと容赦しねぇ。
Kくん 『義』
みゆ 関東はまだ分からんな。あいよ
アップアップ
ミスド↑↑ ソレもまたドラマだな。ミスドだから涙を見せたんだろ。周りの奴等は何もできねぇかもしれんけど励ましたり勇気づけることはできるからよ。
ダチを大事にな。
メガネちび 御守りと手作りの食べモンだな。特にはねぇけど主義主張が感じられねぇのも確かだよな。各々の派閥によ。
MEGUMI 風の谷のナウシカひらめき電球
てだこの街のこまち 胸だなグー
カシマ色@おぎ 印象は悪くねぇだろ。
舞ちん☆☆ 年間スケジュールは会社が決めやがるからよ~俺様だってお前に会いてぇよべーっだ!べーっだ!べーっだ!
にこ 今の自分にとっての優先順位をつける!!うへへへへにひひ
マサ・ライオン 風呂上がりに、股割りから柔軟全てをやれぃ。
みかちん 会社に電話しろ!!ぐへへへへにひひ
みな 旦那デカイなぁ~マジで食べモン気を付けてな♪
でか Q1、仲間逹。ロッキーの『ゴンナ・フ
ライ・ナウ』。ロッキーからのスポ根映画だな
!!Q2、気遣いや笑顔じゃねぇか?
bambi連れて行くとしたら『みなとみらい』だなラブラブ!
送球 聞くならちゃんと聞けや!!
ピカチュウ ダチ公と笑けてる時、家族で笑けてる時、彼女と笑けてる時じゃね
ぇか?
クレイジー卓球部 『ロッキー』パンチ!
まるこ ありがとよニコニコ
紅虎 ありがとよニコニコ
まるび シーチキン、いくら、シャケ、昆布なら何でもよし!!
こずえ 可愛い系も綺麗系も中身は可愛いから気にしない。髪型は長かったりも短かったりとソノ人に似合ってれば良し!!チョイポチャが良いな。
手の小さいゆみ 嫌いじゃねぇけど、
一般の奴等との観点が違うからよ。奴等はプロレス分からないからひくんだろ
?俺様はレスラーだからプロレス知らない方が良いかなってな。いつまでも『真壁刀義』って見られてると疲れるだろ~

ちろちろ よくやった!!若手の時、力
チャンマンと組んで当時のタッグチャンピオン
の天コジと対戦した時のかな。
スピード☆スター 前はクアーズで今は知らん
!!
ガチャピン 特にスーツはオーダーだな。Yシャツも。TシャツはstussyのXLなら大丈夫だ!!後は知らんべーっだ!
ののっち そのシチュエーション次第だな。
巴御前 なら良しだな。
くわとろ 女二人なら綺麗なトコだから
、定番のお台場じゃねぇか?横浜のみ
なとみらいとかよ。からの中華街とか

Ryo 旨い!!
コウジロー マジ旨いよな~!!オィ!!かおり
chanは俺様のモン…じゃねぇかにひひ
こはる 旨いぞ!!唐揚げは油多いけど
ソレもまた良しだ!!
逆水平 俺様は超速ぇよ!!
いちこ ソレで良いグッド!
ひ~ちゃん おぅよ!!
山田の太郎 返事?俺様の字は筆記体だから読めねぇよ叫び
YASU 了解した!!
あおにゃん 超良いよな♪
聖 心が折れそうになったら…とにかく『ヤってやる』って自分に気合いを入れながら乗り越える。そして基本に戻って『何が原因』かを確かめる。確かめたら自分をリセットする為にDVDを見る!!ソレで復活じゃ↑↑
ヤンヴェ まーな↑↑Thank You!!
NEO COLOR ソレ関係かと思うよな~アップアップ
真壁さんファン なんの為にコノ狭き門の新日本に入ったのか?厳しい練習に生き残ったのか?ソレは一旗あげる為にだ。
だったら『てっぺん』を獲らなきゃならんだろ。後は当時の俺様は、コノママこんな奴等にベルトを巻かす訳にはいかない、新日本プロレスがダメになると考えてた。だから当時の俺様の動力源は怨みにも似た怒りだよな。毎日ヤバかったわ。今もそうだが、当時の俺様には社員やファンは勿論、一部のレスラー以外は近寄って来なかった。それぐらい一試合一試合に賭けてたんだ!!今は改めて
、プロレスの凄さを伝えて『天下獲り』
に出るつもりだッ!!
光 重さがキツけりゃドロップアウトしながら追い込めよ!!後は集中力をあげる為に良く寝るコトだぞ。
小梅大王 グリコかゴールドジムだな!!
志音 全然構わないし、年齢なんか関係ねぇよ!!
たつる 水道橋は分からんなぁ~。
つーか、食いに行って報告しろよ♪
しょこら 逆にさせろ
メグ 中学生くらいなら見たらわかる。
ちゃんと言えぃ↑↑
ゆっち 食後に家の居間で大の字で寝転がりながら…『俺様幸せだぁ~』って時と、街中で可愛い女とスレ違い
ナゼだか強面の俺様にニコッっとした時だな!!
あやぴょん 好きな野菜?何だろな~
キャベツかなひらめき電球
7@7号yasu 了解だ!!
ふぁび 赤面ゲットしま~すチョキ
田中魁 スポーツも勉強もソレに挑む為の基礎が作られていないと長続きはしねぇ。スポーツだったら持久力、勉強だったら読み書き?ノンノンノン↑要するに『やる気』が大事なんだ!!長続きしねぇなら一時間なら一時間ミッチリやれよ。その代わり超集中しろ
なのか そうだなぁ~Tシャツとか…お前自身じゃねぇかな・・・ラブラブ!


おい、メロメロになったろ?
パープルマフラー みんな俺様の何を知りたいんだ?
マーロー・スカイウォーカー 前はしてたけど今は敢えてしねぇ。ダチの一人がKAT-TUN
にいるから少しだけなひらめき電球
ちっこ。 マジなハナシ両方なんだよな。
だから困ってるカロリー高いからよ
アントワネット MIE 何でも良いだろ、一緒にいたら。俺様は普段から何でも食えちゃうから彼女のリクエストに答えるかな
。染めんのは毎シリーズかにゃ~ ハンバーガー
トンパチ先生 全員だ。
ゆうすけ 豚骨醤油かな。
ニコ うるせぇコッチこい!!とか言って手を繋いで街を歩きたいよな(笑)
ともあキングコングニードロップ その通りだな↑↑
嵐丸 Helter Skelter 飲むしかねぇだろ。
ご機嫌な人間 ベトコンラーメン650円、鳥唐揚げ870円だな割り箸
しだい でも練習変えてみたり休まにゃイカンぞ!!自分の嫌いな練習に重点を置いてみろ。
浪花☆春団治、うらぷ☆ あるぜ。
ソレは潰れそうになったからだ。ある奴に言われたんだ。ムチャクチャ辛い練習に耐えて新日本のレスラーになったんだから、
何か動くのは潰れてからで良いんじゃないか?その瞬間 頭がバビョーンってなったわ。だからコソ命懸けで新日本を建て直そうとガムシャラになった。俺様にタブーはねぇよ。あるとすれば…何だ?
可愛い系、綺麗系いるけどたとえ綺麗系な女でも俺からしてみりゃ可愛いく見える。俺様が可愛いく思えたらタイフ
゚なんだろな。
坪谷隆寛 デカく強くなるっつー意識が必要なんじゃねぇかな?もう一度基本からやり直してみな。何かに気付くからよ。あと背中を鍛えると胸休む分、
集中できるし次回の胸の日に良いぜ。
マリ♪胸のカップを下げないで腹筋出したいなら腹のトレーニングに集中しないとな
。色んな種類の腹筋とかよ。
ししゃもちゃん 俺様が一度天下を獲る前くらいから色んなガキ共が色々質問したり、悩みを聞かせてきたり…その頃は気付きもしなかったがな。
今、やっぱりガキ共に囲まれて尋ねられる。なら俺様のコメ返で悩みを無くせたら…まぁそんな感じだ。他のタコ助
レスラーじゃ答えられねぇしよ。
モムチャン お前ぇ~倒れるぞ
☆なつ☆ みんながなつの宣誓でエンシ
゙ンが掛かる!!さぁ、緊張を楽しもうぜグー
さわでぃー 家の鍵?
けんじ 各々の『生きざま』を闘いの中で表現してるからじゃねぇかな。
chinochino おぅよ!!
R 心を癒すときは一人になった時だよな。それとチビ太だなわんわん
みー あぁ 大好きだよ。だ~か~ら
~顔知らんてニコニコ
あやあや 大事なコトでなけりゃ思いき
って何にもしない。どうしてもヤらなきゃならないなら優先順位を付ければナゼか全部できちゃうよな。リフレッシュ
方法はダチと遊ぶ。チビ太と遊ぶ。DVD
を見てリラックス!!
はらけん 録り溜めしたTV番組を見る
ッ!!
札幌太郎 がぶ飲みはダメだ。横っ腹が痛くなるからよ~コップ1杯だな。 だなニコニコ
shimizu 一番好きなのはshimizuだよ~ラブラブ!格好いいよな俺様♪マジメな話、
カレーライス、と餃子。
kazuma マジ旨いぞ↑↑
ネコ目イズミン 仲良きコトは美しきかな。
イイ仲だラブラブ
辰ちゃん おぅ!!ありがとよニコニコ
走馬倒 正解!!
ヒカル 行けるか~↑↑遠いわ叫び
しょうたん すでに食べたわ!!
ケイティ 野球、サッカーかなクラッカー
あーみーさん 布袋だぜ!!
けいたん ハマってんのはねぇけど野球、サッカーとか見るのは好きだよなにひひ
Mr.X トレーニングあるのみだ。
うっちー 来りゃよかったのによ♪
178 知らんかったわニコニコ
ぁぃかりん、マサシ マジメな話、
『夢』を見たかった。ただソレだけだグー
あやの 今じゃねぇか?若い頃は、何かに渇いてた。何もかもがウマく行かずにイライラしていた。30才過ぎてもな。全てがウマく行き始めたのは本当に最近であと少し経ったら完壁だなにひひチョキ
夏空 おぅ!!
スーパーキングコング 長渕剛を聞いてチャレン
ジャーの渇いた気持ちになり、外人アー
ティストの曲を聞いてテンション上げていくぜ
↑↑
◆ERIKA◇ 実際に現場で知り合いに連れてって貰うんだよニコニコ
アラビア オリジナルなんてねぇよ。足腰は別業種の人に教わったりよ。人がやらない奴をヤったりかな。あっ!?コレか!

パクパク 関係ねぇよ。先ずは体力を作れ。スクワット回、プッシュアップ60回3セット、
ライオンプッシュアップ50回3セット、腹筋300回
、背筋平面で100回、台の上から前に垂れ下がって足に人に乗って貰って50
回 、ブリッジワーク、こんなもんだろ。
できて当たり前だからな。
なかむ ありがとよニコニコ
幸希 いくつまで?特にねぇよ。気に入りゃ好きになんだろ。つーか、何のコーナーだべーっだ!べーっだ!べーっだ!
マロンいぬ 基本仲イイのもいれば悪い奴同士が多いよな。なんせ全員同士がライハ
゙ルだからよ。やっぱり早く病院の先生(♀)探して看てもらえよ!!
のろ 誰が天パーやねん!!正解アップアップ
コメル 正直、入門する2年前くらいなんだよな。上で答えたメニューを段々と回数を増やしていった。半年くらいで出来るようになってからほぼ毎日こなしてたわぃ。マウント・フジ まだコノ体を支える基礎が出来てねぇだろだから最初は
段々と体重を増やせばイイ。自分の身体を(体重)を支えきる筋肉を付けなアカン
のや!!だから最初の数年は体重無い方がいいんだ。いくら食べても消費しちまうからよ。
嫁ちん してたり、してなかったりひらめき電球
まかこ 苦手じゃねぇけど、御互いを知らないのにイキナリ来られてもなぁそのクセ知り合ったらグイグイいってしまう俺様なんだな。
Y子 あいよ~↑↑
キングコング 何ヵ月にってより毎シリーズ
おきにだよなニコニコ
リサコ う~ん、授業参観での思い出は、
親に学校での自分の姿を見せんのが恥ずかしかったよなにひひ
せりな ははははッ恥ずいだろ~ ソレは俺様への質問じゃなくて、せりなの願望だろうべーっだ!べーっだ!べーっだ!
のぞみ イキナリどーした↑↑どちらも構わねぇよ。好きになったら年齢関係ねぇじゃんか抱き着けぃラブラブ↑↑
暴走キングコング マジか?俺様はこないだチーズの入った鯛焼き食って気絶しそうになったわ!!旨すぎて!!
刀義団団長 世代が違うやんけ!!昔は小泉今日子、今は武井咲かな…べーっだ!べーっだ!
キヨフジ 了解!!
ヒロ やっぱゼロcokeだろ↑↑
ユージ 面倒臭いと怠けると、ソレがいつからか日常になる。頑張らなアカンぞ!!
クラシッカーミヤ バランスボール下に置いて腹筋とか、正にバランス取ったりよグー
早苗 来てたのか?
すかたいしん 田中将斗と中邑だな。
一つはいつも変わらぬハードアタッカーで凄い試合になるからだよな。一つは俺様の天下を獲る原動力になった敵方の相手だからだ。
トラック野郎 おぅ!!ありがとよニコニコ
マックス ははははっ、でもイイ提案だよな
みど あいよ~ニコニコ
まんそー さぁ、ココからどうなる!?っつートコだよなグー
ハンター その通りだよなひらめき電球
ケンケン 自重トレーニングだな。スクワット、プッシ
ュアップ、腹筋背筋、首まわりのトレーニンク
゙だなニコニコ
プーちゃん 髪を耳にかけるしぐさ。後は笑顔だよな 甘いかほり。
千佐奈 不思議と今居ないんだよな~
こんな感じでどうだ?変態ニコニコ↑↑
ピスタチオ ありがとよクラッカー
ふなだむし 了解!!
栗ごはん イメージ?文章は丁寧で伝わりやすいよな!!こんな感じニコニコ
内藤和也 MAX180kgだ!!
らずべりぃ♪ やーさすぅぃー↑↑大丈夫だ。ありがとよひらめき電球
AIRACHI 陽気になり女に甘える。
真壁香澄&梨央 一番大事なモノはダチ
公だ。
群馬の新日本プロレス信者ヒデのブログ ケイコ、誕生日おめでとなニコニコクラッカー
ハヤモカ 時間が決まってるから一緒になるコトはないぜぃグー
ヌー 俺様言われてねぇぞ。多分。言われたのは力チャンマンだろ?
悠々楽々庵 自分から掴みにいけよ!!
遠慮なんかすんなよ。
あゆ♪ う~ん物事によるんだが、ヤらなきゃならないコトをちゃんとヤれば乗り越えられないモンは無い。そうやってきた☆↑↑
ニカウ 小川流。
アイカワ 一応気を付けているぞ!!
喪黒さん。 常勝無敗↑↑
RTD ジャーマン・S・H 、スピアグー
ともみん また次回来りゃいい。
G☆I RINA 黄金時代にジャイアンツばかり見てたからだ…親父が。おかもと行くぜ!!
りょーすけ チャーシューと麺とスープのバラン
ス!!
スノーホワイト ヤりたいね↑↑
まぁ坊 優先順位を決めてかます!!
※☆※後ろからマリコ※☆※手紙でプリク
ラくれねぇと憶えられねぇよショック!
服部健蔵 そうしねぇと手間が掛かり過ぎて寝れん。
西中のキングコング 確かに旨いよな!!旨くてビビったわクラッカー
タイラー 70くらいかな。
ともみん マジか~ショック!
水上の貴公子 リラックスは敢えて深呼吸する。気合いは腹の底から『おしッ!!』
と声をだす!!死ぬ気でヤらなきゃ後で後悔するからな!!って言い聞かすよな。
SHiNG 旨いぞ!!
なおん 若手の頃にバッタリ天龍源一郎。
ドュンガ おぅ!!ありがとよ!!ドュンガ、
メンタルが全てを左右するからよ、とにかくリラックスだ!!キツくなればなる程リラックス
だ!!頑張ってヤりきるぞー↑↑
パープルマフラー 迷惑?何で?俺様だって
G1とJr.の試合しかタイトルなんか知らねぇしよ。宮古の試合の時に食べたんじゃねぇか?
エボルシオン・ミズタ 負けてたまるか!!他人に自分の人生左右されて辞めてたまるかよ!!だよな。
ぽくらトンペンとりお 長渕剛から外人まで聞くぜ!!CD出す程歌わねぇよべーっだ!
ぽけにゃん 正直、今があるから今の俺様がいるからよ。リクエストねぇよ。敢えて言うなら、あん時の自分にアノ娘真壁のコト好きだったんだぞって言ってやりてぇな!!
のりのり そうだよなひらめき電球
もなみ 緊張すんなよ↑↑
モンチッチ だからシャブシャブブログじゃねぇ
って言ってんだろ!!藤田とは機会があ
ったらなグー
神戸のヒロ コレ以上太くしたら持ち歩きできねぇけどなえっ
セルリアンブルー 尊敬できる人はいねぇ。
かにゃ 余裕でいいぜぇ↑↑
健 だな~ニコニコ
ちはる 自重トレーニングからウェイトトレーニング
からスパーくらいだろ。
ここかえ 会場で聞くしかねぇよな。
シーサー健 誰でも知っとるやろがぁあし
チヨ 高知のおなごは気が強そうな感じかなべーっだ!