おぅッ!







お前ぇらナカナカ悩み事あるみてぇだなッ!!








だけどよ、








だけどな、








普通の悩み事なら答えるが








下らねぇ「お願い事」は聞かねぇからな







分かったかコノ野郎がーッべーっだ!☆↑↑












昨日、








広島より俺様の学生時代の後輩・松本が来京した。







昼間に道場でコメント撮りした俺様は








疲れ過ぎた己の身体のメンテナンスに








時間を費やしたッ(*^^*)↑↑








ソレが終わる夕暮れ時








俺様は東京駅に向かった。








わりかし早く駅に着いた俺様は








駅ビルのフロア入り口で








壁に寄りかかりなから








手前ぇのブログ見たり








サイト見たりで








時間を潰していた(>_<)☆









すると向こうから








「イッパイ仕事してきました」的に








スーツやワイシャツがはだけたままの








後輩・松本がコチラに向かってきた☆








本当にかッ(>_<)!?








喫茶店に入り








ホットなヒーコーを頼む♪








コレだけじゃぁ








俺様の胃袋は満足しねぇよな(*^^*)↑










そう








ヤッパリ スイーツだよな☆♪









食いながら暫く 近況報告を受けながら








時計を見るが他の待ち人は未だ来ず。








他の待ち人とは学生時代のサークル・プロ研の








創設者・初代会長 「姜 雅人」氏(10コ上くらい)と








後輩マネージャーの瀬川。








プロ研とはプロレス研究会の略である








我が大学のプロレス研究会は








皆でプロレスのビデオ見たりとかするのではなく








本物のリングで学祭や町の催しモノに乗じて








見に来た人々をコメディタッチな試合で笑わせたり(相撲でいうしょっきり)








真面目な試合で素人ながら観客を感動させる








そんな









プロレスを表現していた。








体力的にはプロには追い付き様がないが







素人なりに各々が一生懸命やっていた









俺様が新日本に入門した頃








プロにも一般的にも偏見の目で見られていたのは否めなかった。







話が反れたが








近々このプロ研の試合について








相談があるとの話で呼ばれた訳だ。








約束の時間を大幅に遅れて拓郎氏(姜 雅人)が現れた。







学生時代 彼はホーガン拓郎というリングネームであった。








したがって我々は拓郎サンと呼んでいる








社会人としての話し合いに皆シッカリとした意見をカマしていた。








話し合いが終ると








和気藹々と和む(^0_0^)↑↑








拓郎チャンは岐阜に出張がてらに出席してくれたらしい☆♪







昔を思い出し








自身の夢を再確認できた(^_^)v








イイ時間を過ごせたぜぇ~ッ☆↑↑









「人に夢を与えるヤツが、手前ぇで夢持たなかったら夢なんて与えられねぇ








さぁ
夢の超特急が発進するからよッ☆♪



byシュガー・レイ・レナード









スイーツ&カフェ
「PERCHOIR」(ペルショアール)
東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅一番街1階おみやげプラザ
TEL03-6269-9566






マーロー・スカイウォーカー 夢を叶えるには・・
・準備と意欲と情熱だグー
はやしみち やったやないかグッド!
メガネちび 言うじゃねぇかべーっだ!
ちさと 知らんがなニコニコ
マリンモード 俺様もガキの頃はユニーの4、5階だったかな。
逆水平 ツレに彼女が出来たのは嬉しいコトじゃねぇか。お前ぇも負けずにトライしてみろよグッド!
はち 育児は大変だろうよ。だけどよ
、子供がいて幸せじゃねぇか。違うか
?幸せな自分がいるコトを忘れんなよ

ししゃもちゃん 洒落てみろクラッカー
◆ERIKA◇ 緊張?毎試合してるわ!!
何も話さんで抱き付いてこいにひひ
激野球小僧 嫌なコトから逃げるなよ
。辛くても必ず乗り越えられるのを忘れるな!!
はち 子は鎹クラッカー
あつ、ゆい、アイカワ タバコは6、7年前に止めたわ。
WATAみちのく プロレスに出会ったのは俺様がまだ小学生の4、5年だ。TVで見たタイガーマスクや猪木なんかに魅せられたわ。
色即筋肉 俺様の実家は大都会なんかじゃねぇよ。スガキヤは思い出深い場所だったな。
筋肉痛 「真壁バンザイ↑↑」
俺様の相談相手は「チビ太」がいるからよわんわん
akio 良かったじゃねぇか☆
なおん スイーツの店か?どの辺りだ?
パープルマフラー おぅ!!Thank You☆♪
田中魁 俺様の周りがなべーっだ!