長野大会を終えた俺様は、










ホテル近くのラーメン屋に向かった。









ホテルからラーメン屋までの道のりは










やはり雪国・長野で









歩くアスファルトの上は、










溶けた雪が固まって見事なアイスバーンに
なっていやがる(>_<)









滑ってコケたら恥ずいから









ロボットみてぇにカタカタ歩いたわ(>_<)









近めのソノ店は







こんな外観で

中は


こんな感じで広いんだよな(*^^*)↑↑









何だかんだでラーメン+チャーシュー7枚乗せがやってきたッ!



麺は堅めで・・・・







ようするに博多ラーメンなんだよ。







今更ながら気付いたんだが、










このタイプのラーメンスタイルは歯応え&喉越しなんだよな(*^^*)



旨かったぜぇ~☆↑↑






つーコトで次はdesertスイーツだよな☆

狼煙杏仁 ¥300

まさに豆腐みたいにプルプルしてて、
薄めの味付け。俺様にしたらデザート食った感充実で満足じゃ☆

マンゴーアイス ¥320

冷え冷えなんだがネットリとした粘りのあるアイス。旨ぇえぞ~ッ(>_<)







「狼煙」ラーメン
長野県長野市稲葉中千田2567-1
TEL026-222-2444










今日は埼玉は春日部大会だッ!!







俺様の~






プ~ロ~レ~スを~ッ




見~せて~ッ!


あッ!!



や~る~ぜぇ~~ッ\(^-^)/↑↑




(by歌舞伎風によ)