こんにちは♪
ケーキ大好きミルキーです。

今日のおやつは
メイプリーズ
かぼちゃのケーキとベイクドチーズケーキ
食べたよ♪


スーパーに行ったら
100円でケーキが限定出店してたの。

びっくりしすぎて
買ってみたよー。

まずは限定の
かぼちゃのケーキ
181カロリー

ハロウィンバージョンの限定品。

かぼちゃのスイーツって
間違いないよね。


上のかぼちゃペーストは
濃厚でねっとり♡

しっかりかぼちゃの甘さを感じるよ!

チョコスポンジは
全然ぱさついてなくてしっとりしてる。

ホイップもミルキーでおいしいよー照れ


次は
ベイクドチーズケーキ
194カロリー

焼きチーズのいい香りー♡


めちゃくちゃしっとり♡

濃厚なチーズケーキが
ねっとり舌に絡みついて
おいしいー♡

下のタルト生地も
しっとりしてたよ♪

これ100円って!!
驚愕((((;゚Д゚)))))))

一般的なケーキよりは
小ぶりサイズだけど
満足度高すぎです。

ケーキの種類、多かったから
家でケーキバイキングしたら楽しそう♡

また出店してたら
買おう♪

かぼちゃのケーキ 181カロリー

ベイクドチーズケーキ 194カロリー

カロリーの低さにも衝撃でした。


ごちそうさまでした。

読んでいただき、ありがとうございます。
フォローしてもらえると嬉しいです♡

フォローしてね…