はじめに。。。


3月10日に開催されました

【スイーツデコスペシャル2013・・・お疲れ様でしたラブラブ

【スイーツデコスペシャル2013】 

にて  *sweets home*の作品を、手にとり見ていただいた皆様

                     そして、購入していただいた皆様

                …本当にありがとうございましたラブラブ

     この場をかりまして、心よりお礼申し上げますクローバー


そして、私の作品を委託させていただいた pikaさん

                       色々とお世話になりましたぺこり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


デコスペ用に作った作品ラブラブまだまだ紹介出来てない物あるので

                    更新がストップしてしまう前にえっあせる


・・・アップさせていただきますにひひ音譜



シンプルな・・・キーチャーム2点クラッカー


クッキークッキー+チョコが溶けるチョコ+きらきら星~ラブラブ


~sweets home~スイーツ*ダイアリー

                ~sweets home~スイーツ*ダイアリー


バーターロールハートパン+スマイルスマイル~ラブラブ

~sweets home~スイーツ*ダイアリー

               ~sweets home~スイーツ*ダイアリー


さりげなくトートバッグバッグに・・・ニコニコ音譜



使いかけの粘土・・・イベントが終わる度にカチカチになって・・・ポイッ

今回はそんな事の無い様に、使い切りるぞーパンチ!


さて、何作ろうかな~ニコニコ




今日もご訪問&最後まで読んでいただいて

               どうもありがとうございましたドキドキ