23時まで美味しいスイーツが楽しめるカフェでチョコレートケーキを堪能してきました! | 大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

スイーツレポーターちひろが、関西を中心に食べたスイーツ紹介し、スイーツをおいしい順にランキング化していくブログです。

parc(パルク)ガトーショコラ

スイーツレポーターちひろです。

大阪市内で23時まで美味しいスイーツが楽しめるカフェを発見!

parc(パルク)テリーヌショコラ

今回は2種類のチョコレートケーキを堪能してきました!

レポート詳細は、スイーツレポーターちひろの公式サイトにアップしております。

こちらよりご確認ください♪^^


>>大阪市内で美味しいチョコレートスイーツが楽しめるカフェなら、こちらもオススメです!


■スイーツレポーターちひろのプロフィール(実績含む)
こちらよりご確認ください。

■スイーツイベント情報
こちらのメールマガジンにて先行で案内いたします。ご登録よろしくお願いいたします。

■取材依頼・お問い合わせ
こちらの申し込みフォームよりお問い合わせお願いいたします。

※取材依頼はもちろんのこと、コラボスイーツの提供や店舗の活性化などの相談にも対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
チョコレート研究所ショコラ所長のブログ

メディア取材・セミナー講演依頼・その他お問い合わせなどは、こちらの申し込みフォームよりお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます♪