フエキのりがスイーツに!フエキ練乳みるくプリン | 大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

スイーツレポーターちひろが、関西を中心に食べたスイーツ紹介し、スイーツをおいしい順にランキング化していくブログです。


テーマ:
フエキ 練乳ミルクプリン

フエキのりが美味しいプリンになってしまいました~!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

フエキ 練乳ミルクプリン

小学生のころ使用していたフエキのり。

久々にご対面すると、なんとなんと、中身がプリンになったてたんです!

フエキ 練乳ミルクプリン

この懐かしいスイーツ、JR大阪駅構内にあるエキスイーツで期間限定(2014年3月31日まで)で販売されています。

フエキ 練乳ミルクプリン

ていうか、こんなルックス見たらゲットするしかないやん!笑

フエキ 練乳ミルクプリン

ってことで、練乳みるくプリン(2個セット840円)をチョイス。

この他に、いちごみるくプリンもあったと思います。

フエキ 練乳ミルクプリン

真っ白いプリンは、めっちゃとろとろ。

練乳の風味が濃厚で、口に含んだ瞬間にミルキーなハーモニーをやさしく奏でます。

とにかく口どけがよいので、すぐに次を食べたくなる。

見た目だけでなく、ミルキーなプリンが大好きなあなたには、おすすめすぎるプリンです。

フエキ 練乳ミルクプリン

ていうか、食べ終わった後の容器、何に使おうかなぁ・・・

水のりじゃなく、岩のりを入れるとか(笑)。

貯金箱とかにするとかもありかも(笑)。

しばし少年に戻ることができた、美味しいプリンでした♪

フエキ 練乳ミルクプリン

フエキプリンは、今月末までエキマルスイーツで販売しています。

JR大阪駅構内ですが、フエキのりが懐かしいあなたなら、入場券買ってでも逢いにいく価値あり。

味わった後も楽しめる容器に入ったフエキプリン、ぜひご堪能ください♪


>>プリン好き必見!スイーツレポーターちひろおすすめのプリンは、こちらもです!


■スイーツレポーターちひろ
Youtube(スイーツ動画)
スイーツランキング
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

最後までお読みいただきありがとうございます♪


スイーツレポーターちひろさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります