これが目当てで購入ですがま口財布

こちら

もう真っ黒で何がなんやら訳わかめですねあせる

成型はひねひねされてる

生地はチョコ系の生地です、故に真っ黒クロスケですの

ぶちナイフ

軽く温めてから千切りました

中からチョコが溢れ出した~~チョコレート

ではむしゃりもぐもぐ

パリパリ・トロ甘!うまっ!! ( ゚Д゚)

生地はベーグルとクロワッサンのいいとこどりとゆーところでしょうか

食うとににに~~と生地が解けて、エンドレスで食わないといけない羽目になりますw

テケトーなところでブチンと千切りましょうナイフ

チョコチョコレート

超絶甘いんですが、生地はややビターな仕上がりやから全然重さを感じません

とろ~りと溶けるチョコがこれまためっさ美味しいラブ もちろん生地もめっさ美味しい

表面はパリパリやねんけど、中身むっぎゅむぎゅ

顎地味に酷使するタイプですね、頑張ってむぎゅむぎゅと噛みしめるもぐもぐ

芸術的に美味しかった・・・他の種類も食べたい!

下田流「ベーグリアンのおまけ チョコクロワッサンベーグル」でした ごち~ (*ノωノ)