最近ドーナツ、それも中にクリームがたっぷりのがやたら目に入る

これもそう

今月の頭に買いに行ったんやけど、販売前やったらしく

じゃあチラシにちゃんと書いて・・・有ったわガーン

リベンジで妹が買ってきてくれてました

表面テラッテラキラキラ

しかーーーーーーーし

当のおいらはこれが欲しかったとゆー事をすっかり忘れて居ったのですゲラゲラ

うん、何かゴメンあせる

カットナイフ

手で割るとこんな状態です

表面がカラメル状になってるので、慎重に割りましょう

そして後から自分の手が甘くて美味しい存在になりますねてへぺろ

じゃあ頂くもぐもぐ

かりっかり・すっきり!うまっ!! ( ゚Д゚)

想像したより美味い(失礼)

表面カリカリ、カラメル状態で甘さがガツン

反対面はシャクシャク

食感が全然違って、両方とも好き恋の矢恋の矢

中のクリームはレモンとカスタード

地味に中でくっきりエリアが分かれてましたw

レモンのクリームがかなりさっぱりとしてるので、これからの時期食べやすいですね

あっでも気温が高くなると、表面のカリカリが無くなるやんびっくり

期待してたより美味しくて大満足でした

パン工房カワ「ブリュレドーナツ レモン&カスタード」でした ごち~ (^J^)