一目みて絶対美味しってなるなぁと

こちら

細こくて長いパンです

このごつごつとした先っぽがいい感じでグッド!

ぶちナイフ

安定の大惨事断面ゲラゲラ

中からはドライフルーツがごろんと顔をのぞかせてる

では頂きましょうもぐもぐ

ミシミシ・じゅんわり!うまっ!! (*'▽')

がっしがしのハード系の生地

そこに大量のドライフルーツときたら美味しいが約束されてますよね

じわっと染み出すドライフルーツの旨味が、生地に浸み込んで超絶ウマスに音譜

クリームチーズも一緒に混ぜ混ぜされてるチーズ

何やろう?この美味しい物尽くしのパンドキドキ

丁度いい具合の太さ加減で食べやすいしグッド! 若干顎疲れるけどw

生地が美味しいからこその、こんだけ具材が入ってても負けへんねんな~と

むしゃむしゃと一瞬で終わりを迎えましたもぐもぐもぐもぐ

ナオトパン「フルーツとクリームチーズのバトン」でした ごち~ ('_')