ちょみっと前に妹が買ってきてくれたプレゼント

後から知りましたが、実際にお支払いしたのはまざ~ですびっくり

こちら

ファミマでプリンフェアやってた時のやつ

一体いつのやねんとゆーツッコミは無しでお願いしますウインク

取り出す

イメージ画とちょいとちゃう気もするが

あっこの辺は殆ど変わらずかニコニコ

カットナイフ

カットとゆーか、割ってみましたの図やな

きちんと綺麗な2層になってる

ではむしゃりもぐもぐ

ぷるっとさっくり!うまっ!! (*^-^*)

思ってたタルトとちゃうかったニコニコ タルトしにゃしにゃ系やと思ってたら、さっくり系で

地味に食べるのに苦労するタイプの、おいらの好きな食感のタルト台ですラブラブ

このタルト台だけでも充分価値あるやんと思ってしまったおいらですゲラゲラ

プリンも美味いプリン

そりゃ鎮座しとかんとアカンからしっかりめに作られてるプリンですけどね

ちょいとムースチックな要素もあるけど、プリンですプリン

甘さもしっかりですが、しつこい甘さではなくて何個でも食べれてしまいそうなくらいの甘さ加減もぐもぐもぐもぐ

これ美味しいラブラブ

一瞬で消え去ったとゆーのは秘密です

ヤマザキ「ほろっプリンタルト」でした ごち~ (*´Д`)