ちょっとお高めの

こちら

ロッテのチョコパイです

チョコパイめっさ好きラブ

普通にファミリーパック全部食えますもぐもぐ やったことないけどw

片手でほおばる本格ケーキ

取り出す

表面のチョココーティングがすばらすぃ拍手

見れば見る程うっとりぃなラブ

めっさつるっつるです

ぱ・かナイフ

生地とクリームがほぼ同じ色ゲラゲラ

では頂いてみます

ほわほわ・ぱりぱり!うまーー!! (*'▽')

すっごい口どけがいいケーキ

もっとぼそぼそしてるかと思いきや、口の中ですっと溶けていくやん

冷蔵やからと身構えてたけど、意外とほんわりニコニコ

すっとしたすっきりクリーム

こんなに大量にサンドされていながら、決して重たくはなくて

チーズクリームやから、若干の酸味があるのが重さを感じへん要因かなニコニコ

表面のチョココーティングは勿論パリパリ

チョコはこうでないとな!!

ロッテ「生チョコパイ ニューヨークチーズケーキ」でした ごち~ (*'ω'*)