まるで和菓子のような・・・

こちら

ちょっと表面に黄土色のお粉が

黒みつきなこ塩もちゅもちゅあんこベーグル

にゃるほど、これはきなこなんですね

地味に取り扱い要注意やな注意

見るからに具沢山ラブ

ぱっかーーんナイフ

これはきな粉が飛散しますので、ナイフを使ってみましたよ

もう断面が真っ黒クロスケですねw

でぇわぁ~むしゃぁりもぐもぐ

もっちゅもちゅ・甘じょっぱ!うまーー!! (*ノωノ)

商品名に偽りなし!

1口目からもうもっちゅもちゅです

モチどっかに入ってません?とか思うくらいもっちゅり食感の生地ですやん

もう生地がどこにあるか分からんようになるくらい、大量のあんこ

トップに塗されてるきな粉にやや塩気を感じる

甘さだけやったら飽きるけど、このきな粉からの塩気が引き締め役になってる合格

あんこの甘さがかなり強いと感じるのは、黒蜜の効果かな?

もちゅもちゅと美味しくあっちゅー間に完食もぐもぐ

下田流「黒みつきなこ塩もちゅもちゅあんこベーグル」でした ごち~ (#^.^#)