せっせと食べてたの更新していかないとあせる

年末までに絶対終わらんなとゆーのが確定しておりますw

今回はこちら

もうかなり前に買ってかなり前に食ってますもぐもぐ

どんだけのろのろと更新しているのでしょう

買った時はもうちょいふんわり・こんもりしてました

輸送中あるあるですね真顔

カットナイフ

中は何も入ってません

手に伝わる感覚はややパサつき気味?

では頂いてみますもぐもぐ

・・・

手の感覚は裏切りませんでした

食ったらすっごいパサパサが目立ちます

コーヒーがとってもよく進むやつですコーヒー

一応塩が推されてるんですが、塩の味が全くせんなぁと思ってました

そしたら思いっきり一部に固まってたとゆー悲劇叫び

しょっぱ!ってなるやつね

単なる保存ミスなのか、デフォがこうなのかは分からんけど、ちょっと残念なパンでした泣くうさぎ

ココロノベーカリー「塩フォカッチャ」でした