もうすぐ年末って早いなヲイ

ってな訳で今年もあと1月強となりました

恒例の黒豆練習Ver

先日スーパーに行ったら、何故か分からんけど黒豆が安くなってた

その時は気づかんかったけど、よくよく見てみたら去年採れたやつやったからでした

でもちゃんと賞味期限はセーフです

ギリギリやけど滝汗

ブレたびっくり

我が家の床下収納にひっそりと寝てた黒砂糖を今回使ってみましたよ

甘さの染み込みが半端ない!

でも出来上がった豆はやや硬めチーン

ブレてあんまし分からんけど皺も寄り気味ですショボーン こりゃ失敗だわ

ちょっと凹むおいらにまざ~は豆も砂糖も年寄りやったからなあと

年寄りってww

表現がオモロイ、可愛いまざ~なのでありましたニコニコニコニコ