前回は2回に分けたけど

今回は1回で完食でしたもぐもぐ

こちら

もう何がなんやら分からん状態になってるけどw

この変わらぬ情報量の多さで助かってます

下田さん、ホンマにお気遣いありがとうございますドキドキ

この角度やと比較的パンもフィリングも見える部分ですかね目

毎度のことながら中身が充実しまくってるの、保証されてますOK

ぱっかーんナイフ

前回の経験を活かして(?)ナイフで切って2回に分けて食う予定でした

でも1回でペロリでしたけどねw

もう切ったら断面黒々ですやんアップ

では頂いてみましょうもぐもぐ

むっちむち・甘ずっぱ!うまーー!! ( ゚Д゚)

やっぱし前回と同じ

むっちむち、むっぎゅむぎゅの生地の中には大量のチョコがどーーんチョコレート

こんなに大量にチョコが入ってたら普通飽きそうなもんですが、全然飽きないんですよねぇ笑ううさぎ

何故ならフランボワーズとゆー酸味担当者が居てるから拍手

このフランボワーズの酸っぱさで、甘さ一辺倒になりそうな部分を上手に補ってくれてます

いわば味変ってやつですね

ピスタチオザマンドはややピスタチオが控えめな感じもしますが、単体で食べるとちゃんとピスタチオニコニコ

シャクシャクっとした、香ばしさも兼ね備えたザマンドですね

やっぱし美味しい、食欲も戻ってきてって前よりパワーアップしてるしw

難なくペロリと食えちゃったのでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

下田流「ベリーチョコガナッシュフランボワーズピスタチオザマンドベーグル」でした ごち~(>_<)