これも妹が遊びに行った時に買ってきてくれたヤツプレゼント

こちら

かなりマゼンタ色が映えますねニコニコ

取り出す

って皿が小さすぎた叫び

安定の頭の中で図形の組み立てが出来なかったの図ですチーン

ぶちナイフ

これも妹と半分こなのでした

千切るとまぁまぁ焼き芋っぽい見た目になったなと焼き芋

これはこれで正解の状態やとゆーことにしといてくださいw

では頂きましょうもぐもぐ

シャクシャク~

ドーナツとゆーよりかもうデニッシュですね

HPの商品説明でもデニッシュって書いてるし、パンやなパン

生地からはしっかりとサツマイモの風味を感じ取ることができます焼き芋

黄金色ニコニコ

パッサパサになってるデニッシュとは無縁の生地で

1噛みごとにシャクシャクと歯触りが激しくいい感じ

でも味はサツマイモやから、脳内処理がなかなか追いつかないw

甘さもこちらはやや控えめなので、サツマイモをより強く感じましたね焼き芋

ミスタードーナツ「さつまいもド まるで焼きいも」でした