最近何気に多いと

これ

井上製パンさんでバナナブレッドを買いバナナ

いくつかあったプチカップデザートの中からまたもやバナナをチョイスしバナナ

ここ最近バナナ物が多い小麦星人です

蓋ぽいくるくる

チョコチップが上にパラパラとチョコレート

結構しっかり量もあり、満遍なく散らばってるなとゆー印象です

側面

黄色と茶色の2層から成される地層です

ざく

意外と堀は深かったw

何とか頑張って奥までスプーンを差し込みます

角度を変えると一番下の地層がずれたゲラゲラ

ふわりと人工的なバナナの香りがしますねバナナ

じゃあ頂きますもぐもぐ

チョコバナナ

思いっきりまんまな感想でスイマセンあせる

でもそれ以外表現しようがないのでありまして

下からバナナプリン、チョコムース、バナナホイップです

かなりしっかり人工的なバナナが全面にやってきますバナナ

ツルツル部分じゃない所はこんな感じになってます

チョコムースがシュワッとした口当たりチョコレート

チョコってしっかり主張してくれるけど、如何せんバナナの方の主張が激しかったりしますw

ホイップの方のバナナっぷりが強いかな?バナナ 思ってた想定した感じのスイーツですね

ロピア「プチチョコバナナ」でした