ずっと狙ってたんですが

この度ようやくおいらの手元にやってきた笑ううさぎ

こちら

カヌレです

カヌレとゆーても米粉のカヌレです

普段はお高いんですが、割り引かれてたんですねニヤニヤ ビバ!平日の昼間のスーパー口笛

取り出す

興奮してしまいました、相済みませんあせる

カットナイフ

なかなかに切れにくくて、結構苦労した

ナイフ使ってんけど、もうホンマ何かの呪いに掛かった?としか思えんくらい切りにくかったです

では頂きますもぐもぐ

?!

何やろう?カヌレってくぼんでる辺りとかカリカリニコニコ てなってそうなもんやのに

カリカリではなく、ぼそぼそに

ぬれせんべいが湿気たような食感です

中身はトロトロで美味しいドキドキ

もう何ならこの中身だけでえぇでってなります、マジで

中身だけほじくりだして食べたい、そんな衝動に駆られる

大人やからしませんけどねえー

草色の矢印の部分

この明らかに色が違う部分が超絶ぼっそぼそチーン

食感が全然違うし、違和感しかない

味は美味しいねんけど、食感がどうにもこうにもなぁ~えー

アンファン「お米のカヌレ」でした