商品名に偽りなしでした

こちら

通パンぽちりです

カフェラテ

合わせる飲み物コーヒーブラック(笑)

カップにお行儀よく鎮座してます

反対側を見ると目

おや

中身がちょっとわんぱく小僧してますねウシシ

カットナイフ

表面がぺったりとした生地の被せ物されてるので、ナイフ登場です

中にぎっしりと包まれてる白いブツ

周りが茶系なので、映えますね

ではぱくっとなもぐもぐ

もぎゅっとニガ甘!うまーー!! (*'▽')

珍しく?粘土系ではなかったウシシ

びちっと詰まった生地はもぎゅっとした食感で

いつものようにネリネリと纏まっていくとかそんなんじゃなくて、普通にすとんと落っこちていきます

生地自体にコーヒーが混ぜ込まれてるようで、ほんのりと苦みを感じるコーヒー

中の白いブツはクリームチーズでしたチーズ

ちょっと雰囲気的にホイップが混ざってる感じもします

結構甘さがしっかりとしてるので、苦みのある生地によく合いますね

食い進めていくと、クリームチーズの下にもコーヒークリームが鎮座してたことに気付くびっくり

なのでよりしっかりとコーヒーを感じたんですね

正真正銘間違いなしのカフェラテでした

チックベーグル「カフェラテベーグル」でした ごち~ (*´Д`)