店内ポスターにでかでかと掲示されてたからには

買いますよねがま口財布

正直めっさ焼き色強くて、焼き過ぎちゃう?と思ったくらい強い焦げ茶色です

 

左右のアルマジロショットカメラ

右側の方のアルマジロの方が個人的に好きドキドキ

ぱかナイフ

割るとこんな感じ

おんや?!確か塩バターやったはずやのに、バターの痕跡小さくね?

何ならちょっと大きめの気泡かと思ったくらいです

では早速頂いてみます

ムギムギ・かりじゅわ!うまっ!! (^^)/

思ってたより生地が美味い

ガワはムギムギっとしっかり噛みしめるタイプで、中身はむっちり

この食感の違いがはっきりしてるのに当たったの久しぶり過ぎる爆  笑

一応バターの痕跡

天板が当たってる部分が程よいカリカリになってる

冷え固まったバターがカリカリラブ

油断してるとガワがににににに~って全部剥がれていくので要注意注意

うん、久しぶりに自分好みのに当たった、まぁまぁいいお値段してただけあるウシシ

あのパン屋「塩パン」でした ごち~ (#^.^#)